営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2016/01/06  オーナーズボイス 
オーナーズボイス 第30声
 

皆様こんにちは。セールスの青山で御座います。

遅ればせながら、本年も何卒よろしくお願い致します。

 

いや~しかしお正月も三が日を過ぎてしまうと、

なんだか一気に正月ムードが無くなってしまって、ちょっぴり寂しいですねえ~。

どこかお出かけされた方はいらっしゃいますか?

お休みに入る前の、青山リサーチによりますと、

お出かけされるお客様はあまり多くないというリサーチ結果になってますね。

 

まぁリサーチと言っても、年末お話ししたお客様に

「お休みはどこかお出かけされるんですか?」と聞いただけの、

少ないデータでごく限られたの中のお話しなんですケドね(笑)

 

さてさて、本日はアバルトにお乗りのW様より頂いた、

オーナーズボイスをご紹介したく思います。

そうそう、タイトルをご覧くださいまし。

 

そうなんです!!

今回でオーナーズボイスは記念すべき第30回でございます!!

いや~有難い限りでございます。本当にありがとうございます!

オーナーズボイスは、いくら僕達が頑張っても書けませんからね。

(まぁマッチポンプネタゼロじゃあありませんが 笑)

 

ブログ担当の青山・田中・友光・三浦(50音順)としてはもう涙です。

って、ウチの店ブログ担当多いなあ!(笑)

 

いつも通り前置きが長くなりましたが、それではW様のオーナーズボイスです~。

 


こんにちは

 

先日、北海道へ鉄道旅行をしてまいりました。

アバルトとは一見無関係ですが、ちょっと見てください。

東室蘭発長万部行の列車が到着した北舟岡駅
ご覧のように海に面していて、すぐ下を見ればもうそこは波打ち際
北海道のローカル路線は味わい深いですね。

そしてここまで連れてきてくれた
 
JR北海道の気動車(電車ではなくてディーゼル車のことです)はこんな色。
な~んと、グリジオカンポヴォーログリーンのビコローレ(笑)
 
 
JR北海道がこのカラーをチョイスしたことに驚きました。
 
駅のあるロケーションも最高ですが、この風景に溶け込む色。
 
やっぱり素敵な色です。
 
 
グリジオカンポヴォーロの由来をアバルトのサイトで拝見しまして
 
そのカラーの意味と経歴を知りましたが、
最近になってアバルト以外でも近似色を採用した車をよく見かけるようになり、
 
いつの時代にもどんな世代にも分け隔てなく受け入れられる色なんだなと思いました。
 
 
私のアバルトもグリジオカンポヴォーロですが、いつまでも永く乗りたいと思います。

そしていつか北海道へ渡り、気動車と一緒に写真を撮るのが夢になりました(笑)

というワケで、W様のオーナーズボイスでした。

W様、以前もオーナーズボイスをお送り頂き、いつも本当にありがとうございます!

 

冬の北海道は当然寒いですが、僕が去年行った時に感じましたのは、

北海道は冬行くのがいいというコトですね。

この寒々しい空模様が北の大地に合ってる気がします。

空気も澄んでいてキレイなので、写真もキレイに撮れますしね~☆

 

しかし北海道の鉄道駅はスゴイですね!

すぐそこが海とは!埼玉じゃあ考えられませんね、まず海がナイですから(笑)

 

そして電車のビコローレ!(笑)

しかもカタログカラーにも、Make Your Scorpionにもナイ、

グリジオカンポヴォーログリーンのビコローレとは・・・

本国も、このブログをもとに色設定をしてくれるのを願っております(笑)

 

W様、素敵なオーナーズボイスと写真をありがとうございました!

また、いつかお乗りのアバルトとともに撮った写真もお待ちしております☆

 

 

というワケで本日はオーナーズボイスでした。

2016年、今年はどんな年になるのでしょうかね~楽しみですね。

今年1年も皆様に素敵なカーライフをお送り頂ける様、

スタッフ一同努力致しますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

それでは、本日はセールス青山でした!

 
2016年01月(20件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る