営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2016/04/01  ショールームダイアリー 
4月です
 

みなさまこんにちは。

営業の青山でございます。

今日のブログは、ぜひ最後までゆっくり読んで頂けましたら、幸いです。

 

もう、4月ですね。2016年も4分の1が終わってしまいました。

毎年のコトながら、いやいやこんなコトを言っているのは毎回のコトながら、

早いなぁと感じますが、春は好きな季節です。

 

花にはほとんど興味がありませんが、私は桜が大好きです。

暖かいので、ツーリングやドライブにもってこいの季節ですし、

新しい出会いなんかもありますね。

そんなワケで、ウチにもニュースタッフが来る様です。

 

しかし、別れがあるのもまた、春。

大変残念な限りでございますが、私青山、皆さまとお別れです。

今すぐにではございませんが、4月末を持ってお別れです。

思い返せば震災の年、2011年にむさし野店に入り丸5年、

お客様、周りのスタッフに支えられながらやって参りました。

分らないコトだらけで、また不慣れなコトだらけでダメダメでしたが、

お陰様でなんとか主任という役職も拝命し、頑張って参りました。

お伝えするのが遅く、また急になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

私がいる残りの時間も、今日までと同じ様に精一杯頑張りたいと思います。

あとわずかになってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、じゃあ気分を変えていつものノリで!(笑)

今日は限定車・新型車のご案内です。

しかもな、なんと!!

FIATとABARTHでそれぞれ出ちゃうみたいなんです!

というワケで、順を追っていきましょう。

 

まずはFIAT

去年デビューした、FIAT500Xの限定車!

その名も「500X Ciliegio(チリエージョ)」です!

コチラは500Xのベースグレード、Popstarをベースにした限定車です。

名前の「Ciliegio」とは、イタリア語で「サクラ」を意味します☆

今の時期にピッタリの可愛らしい限定車ですね~♪

 

以前FIAT500の限定車で「Fiore Rosa」という

同系統のピンク色の限定車がありましたが、

今回のCiliegioはメタリックではなくソリッドの様です。

きっとキレイな色なんだろうな~早く見たい♪

 

 

 

そしてABARTHです。

 

個人的には、ABARTH乗りというコトもあり、

コレが一番嬉しかったな~♪

先日のジュネーヴショーにて、マツダのロードスターをベースにした

ABARTH 124 Spiderが満を持して発表されました。

124とは、500同様以前FIATが生産していたFIAT124という車種から

名前を受け継いだものになります。

ロードスターベースですので、当然2シーターのオープンになります。

 

コレだけでも十分魅力的なのですが、

な、なんとさらにもう1車種デビュー予定なのだとか!

500XベースのABARTH500Xか?はたまたPANDA?と思っていましたが、

結果はコチラ。

500、124ときて、今度は131の名前を復活させるそうです!!

ベースは本国ラインナップにある、セダンのTipoだそうです!!

こりゃスゴイ!どんなエンジンが載っかるのだろう!?

セダンはそこまで興味ナイ青山ですが、こりゃ別だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、大丈夫かと思いますが、皆様お分かりですよね?

 

 

 

 

3ブランドの車種をざっと紹介させて頂きましたが、

僕がいなくなるというコトも含めて、上の方の内容は

真っ赤なウソです。

ハイ、今日はエイプリルフールです(笑)

仲間内では言うウソがナチュラル過ぎて全くワカランと評判の、

ミスターエイプリルフールことこの青山隼人にして初の、

エイプリルフール企画でした。

信じてしまった方、すみません、でも今日はウソが合法なのです(笑)

 

例年は、当日急に何しよう?って思っちゃうので人任せでしたが、

今年に関しては

友光にブログやれって言われてるからまぁやるか~と思いながら

「よっしゃー!グランゼーレ(元・アイレム)に負けない様に頑張るぞー!!」

と張り切っていたので、昨晩ウィスキー片手に

この画像をこしらえておりました、おかげで寝不足です(笑)

あ、ゲーム好き、エイプリルフール好きの方には説明ご不要でしょうが、

グランゼーレとはエイプリルフールに命掛けてるゲーム集団です(笑)

しかし悲しいかな、諸般の事情なのか、

今年はエイプリルフールネタお休みの様です(泣)

 

ではでは、青山のおふざけにお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)

今日のブログのコトで、何か苦情を言われても困りますよ?

もう1回言いますよ。

 

画像の2車種も、僕がいなくなるのも、

ぜーんぶウソですよー!!!!!

エイプリルフールですからねー(笑)

 

ではでは、明日もフィアット・アルファ、アバルトともに元気に営業ですので、

お時間あるお客様は、桜を見に行ったついでにぜひいらしてください。

あ、最後のコレはもちろんホントですからね(笑) 

 
2016年04月(20件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る