営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2016/05/07  オーナーズボイス 
オーナーズボイス第41声
 

 みなさまこんばんは、営業の青山です。

ゴールデンウィーク10日間!!という方は今日・明日もお休みでしょうが、

私共は本日から営業しております!

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆

 

さてさて、みなさまゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか。

僕は久々にバイクで3泊4日ほど旅に出て参りました。

いや~いい旅で心の洗濯になりましたね、イロイロあったケド(笑)

というワケで本日から僕の旅記録を・・・と、言いたいところですが、

長いのでコチラは来週の平日にアップします。

丁度いいので宣言します。

来週平日は全てこの青山が頂いたッ!

来週の平日4日間は全部僕がアップします!!

あーあ、言っちゃった、どうしよ(笑)

 

それはさておき、本日はオーナーズボイスです。

過去4度もオーナーズボイスをお送り頂いている、

O様よりまた頂いてしまいました!毎回ありがとうございます!

では、O様のオーナーズボイスです~。 

 


想定外!?

 

乗り換えるつもりはなかったのですが・・・。

ショールームに鎮座するGiulietta QVに魅せられてしまいました。

それだけで押さえておけば良かったのに、

試乗してしまったのが間違いでした(苦笑)。

 

これまでの愛車Giulietta Sprint Speciale

乗り心地を含めたすべての面で不満はなく、当面乗り換えるつもりはなく、

時期が来たら運動能力の衰えを補ってくれる

安全装置が充実した車も良いなぁ~とは考えておりましたが、

QVを2回ほど試乗させて頂いた時点でその乗り味の虜となってしまいました。

“まだまだ、運転して快感を得られる車に乗っていたい!!”

まあ、それだけの理由で乗り換える訳にはいかないので、

営業の青山さんと野島さんのお二方にご尽力頂き、

無事契約に辿り着くことが出来ました。

納車当日、これまでの愛車と新たな相棒を並べてみましたが・・・

乗って帰る車を間違えそうなぐらいです(苦笑)。

嬉しいことに保険手続きで田中さんが、納車に付き合ってくださいました。

また、友光さんには記念撮影をして頂くなど、楽しい納車のひと時でした。

納車後初めてのドライブは茨城県の鹿島神宮!!

ところが日頃の行いが悪いのか?途中から大雨になってしまい、

先行車が巻き上げる水煙と自分の車が巻き上げた水煙で

前後の視界は最悪状態の高速走行。

以前からGiuliettaのこういった場面での安定した走りには

信頼感を持っていたのですが、QVは更に安心感が増し、

以前乗っていた独車のAWDにも負けない安定感を感じました。

(あくまで私の感覚のです)

 

鹿島神宮に着いても激しい雨は収まらず、

写真も撮れない状態でしたので、以前の写真を掲載しますが、

こちらの境内のお茶屋さんの団子は美味しいです!

鹿島神宮はいつ行っても空気感が違い、

深呼吸を何回もしたくなる空気の美味しさ、荘厳な雰囲気と神秘さを感じられる

卜伝修行の地ということで好きなところです。

田中さんに影響されて始めた御朱印を拝受。

帰路、実家に立ち寄ったのですが幹線道路には何カ所か冠水した場所があり、

深いところでは20cm位ありましたが、

迂回路もなく仕方なく波立てないよう恐る恐る走破・・・

なんとも試練の初ドライブとなってしまいました(苦笑)。

 

両親には車を替えたことを悟られたくなかったのですが、

色も形も変わらないので幸いなことに気づかれず(汗)。

QVに替えてから、休日には車に乗りたい気持ちが

以前よりも増したような気がします。

 

サウンドジェネレーターからの快音、

ターボが効きだしてからの加速感は刺激的であり、内外装のデザインの妙!!

二台目のGiuliettaでありながら、

惚れ惚れしてしまうところがラテンの車の魔力でしょうか?

これで車遍歴をそろそろ落ち着かせたいものです!!

 


 

というワケで、O様ありがとうございました~

とともに、ウチの友光がオーナーズボイス書け書けと五月蝿くてすみません(笑)

 

こうして喜んで頂けると、ご担当させて頂いてすごく嬉しく思います☆

やはりQVはSportivaにはナイ、サウンドジェネレーターがスゴクいいですね!

僕も先日デモカーに乗っていたときに、この良さを再確認致しました。

思わずエンジンを回したくなってしまいます。

 

また、鹿島神宮に行ったとのコトで、

嬉しくて去年の僕のツーリング記録のリンク貼っちゃいました(笑)

そこでも書きましたが、O様の仰る通り、鹿島神宮はとてもいい所です。

自然も豊で癒されて、それでいてそう遠くはないのがいいですね!

まだ行ったコトのない方は、ぜひぜひ一度行ってみてください。

 

O様、またぜひオーナーズボイスお待ちしております。

が!車遍歴はまだまだ僕達が落ち着かせませんので、

どうぞよろしくお願い致します・・・(笑) 

 

 

ブログをご覧のみなさまも、オーナーズボイスをお気軽にお待ちしております☆

当店は大変嬉しいコトに、何度もご投稿頂いておりますお客様が多いですが、

初めての方でもぜーんぜん気にせずに、どうぞお気軽に送ってください♪

特に、ゴールデンウィークの想い出なんかがある方、ぜひお待ちしてます!

 

まぁさっき書いた通り、折角お送り頂いても、

来週は僕の想い出を無理矢理お聞かせしますので

どうぞイヤイヤお楽しみにしてください、ヒヒヒ(笑)

 

というワケで、本日連休明け一発目はオーナーズボイスでした!

明日も元気にオープンしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

以上、営業の青山でした~♪

 
2016年05月(16件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る