営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2016/06/19  ショールームダイアリー 
3039
 

みなさまこんばんわ。営業の青山でございます。

昨日は滅茶苦茶暑かったですが、今日はお日様も陰っていくらか楽ですね。

 

そんな今日、

なかなかの無茶な衝撃事件があったのでまずはそれをお話しします。

 

先程、オフィスに店長と渡邉と僕がいましたところ、

友光が緑茶を入れたので、振る舞ってくれました。

おー気が利くやないのー、たまに飲む緑茶ええ香りやないのー、

なんて飲んでみると、コレがまぁヒドく渋くてですね。

正確に言うと、僕のはまぁ普通だったのですが先輩お二方の分が痛く濃い、と。

 

こりゃーむさし野を転覆さすべく、毒でも盛りやがったか!?

と本人を直撃しようとしたとき、緑茶ハイが大好物な小松が僕を呼び止め、

こんな衝撃画像を見せてくれました。

 

 

こりゃ濃いて、あふれてるもん。

普段料理をやってなくて全然知らないお父さんが、よせばいいのに、

ヘタに手を出して、ふえるわかめを山ほど作っちゃった状況

にソックリですねこりゃあ(笑)

 

 

「分かんじゃん!あんな入れたらダメって分かんじゃん!」という僕に対して、

「だってー、久々に淹れたから間違えたんですよ。」という友光。

(いやいや、久々だとあんな規定量の数倍入れるのかよ)とか、

色々茶々入れたいとは思いましたね(笑)

  

そんなワケで宝くじで億単位のお金が当たったら、4Cを買う前に

英国の寄宿学校に友光をブチ込んでやろうと思った青山なのでした。

 

こんな友光の無茶な行動はもう日常茶飯事ですね。

素敵なお嫁さんになれる様頑張ってもらいたいので、

お茶目な僕はこんな茶番で茶化してやりましたよ。

でも沙織ちゃん、テキトーにお茶を濁してごまかしちゃうんだろうな~。

ビッグマウスだからお茶の子さいさいですよ~なんて言っちゃったりして。

というか、こんなくだらないヘソで茶を沸かす様なブログですみません~。

 

ハイ、お茶ネタだったんでここまで「茶」の付く言葉沢山出しました(笑)

ヒマな方はこのページで「茶」をキーワードに検索してみてください。

沙織ちゃーん、もっと花嫁修業して素敵な奥さんになれるようにねー!(笑) 

 

 

そうそう、花嫁といえば先日お話しした通り僕も30になりましたので、

嫁さんをもらいました。

各方面からお祝いの声を頂いております、ありがとうございます。

昨夜はそんな僕らを祝福してくれるパーティーがありまして。

折角なのでそんな模様をアップしちゃおうかと思います。

ハッピーウェディーング!

こんな素敵な嫁さんを貰えた僕は、世界一の幸せ者ですっ!!

 

 

 

 

 

って感じに見えますね(笑)

156にお乗りのT様、先日お話ししてましたがハイ、こういうコトなんです!(笑)

 

今月が誕生日のワタシ、もう一人も今月が誕生日だったので

生誕祭と銘打って集まりました。

というワケで、久々に元祖ODS担当が揃ったワケです。

皆様、田中のコトを色々心配してくださる方が沢山いらっしゃいますが、

この通り元気にやってます☆

ボケで憎まれ口を叩いたら、逆に僕が叩かれて骨折られましたので、

やはりむさし野にいた頃とマッタク変わらず元気にやってます(笑)

 

 

場所はさいたま市近辺では知らない方はいないかな?

サムシングへ~

 

色々とお料理を注文

このお通しのパンがまず美味しいんですよね~☆

 

お魚料理や、ピザなど♬(他は食べることに夢中で写真忘れです)

そしてコチラ看板料理、洋風ネギトロがとっても美味しい~♪

是非食べて頂きたい一品です。

 

 

そして最後にサプライズでケーキの登場!!

名前が並ぶとちょっとウェディング感が・・・と笑いながらもパチリ。

間違いなく、バースデーですっ☆

 

というかこの会の主催は僕なんですが、電話で予約するとき、

「バースデー企画なんですケド、何かありますか?」と聞いたら、

「デザートご用意できますよ。誕生日の方のお名前教えてください☆」と言われ、

予約の時に先に自分のフルネーム言っちゃてたんで、

「ハヤトとユキエで」って自分の名前言うの超恥ずかしかったです(笑)

 

でも、そんな恥ずかしさよりもこのネタでみんな笑ってくれて、

芸人気質の僕としてはそれがオイシかったので全然OKです(笑)

 

 

最後まで笑いの絶えない時間を過ごしました。 

小松・忍田という新しく入ったスタッフとも仲良くなり

異動後の店舗のメンバーも変わらずに親しくしてくれる。

 

こんなに幸せなことはないと思う今日この頃。

仲間がどんどん増えていくのっていいですよね。

 

 

昨夜はこんな感じの楽しい夜を過ごしました~♪

というワケで、しばらく止めてたお酒もさすがに昨日は呑みました。

僕一人でビールピッチャー飲み干しちゃいましたよ(笑) 

もっと言うと、久々の飲酒で外で倒れたりしないか不安だったので、

実は金曜日の夜に呑んじゃいました(笑)

まぁいいや、また酒止めてみようっと☆

 

 

かなり内輪ネタですみません。

そしてボルボ浦和のブログもお読み頂いてる方はお気付きでしょうが、

田中が既にこのネタをアップしていたので、

文章をゴッソリコピーしてます(笑)

あと本人から「事務所的に写真載せないで~」とか言われた場合には、

泣く泣く外さないとな~。

まぁ、本人以外から写真載せるなって話しはくるコトはナイと思いますケド。

別ブランドでも同じ会社の同じ仲間なんだし・・・いやコッチの話し(笑)

 

というワケで内輪ネタすみません。

ウチのお客様は引き続きぜひウチに来て頂きたいですが、

田中も皆様と会いたがると思いますので、

もしお時間ある方はぜひ遊びに行ってあげてくださいね☆

 

 

そして本日もお客様からお土産を頂いてしまったのでご紹介~。

MiToにお乗りのS様よりたまごパイを頂きました!

サクサクしていてとってもおいしかったです(*^^*)

S様ありがとうございました☆

MiToにお乗りのS様より八つ橋を頂きました☆

夕子とっても美味しかったです!

スタッフ一同おいしく頂きました(*^^*)

夕子があれば士郎もあるのかな?

なんて美味しんぼファンの僕は思いましたね(笑)

 

うーむ、偶然にもお二方ともMiToのS様・・・(笑)

というか、本当に毎度毎度みなさま、お気遣い頂いてすみません。

全然お礼にはなってないでしょうが、こんなくだらないブログを書いたりして

頑張りますので、ぜひ引き続き私共をどうぞよろしくお願い致します(笑)

 

ではでは、本日は営業青山でしたー!

来週も頑張ってブログ書くぞー!!(笑)

 
2016年06月(21件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る