営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2016/07/18  おすすめ情報 
ピンズってなんか集めたくなりませんか?
 

 みなさまこんにちは。

営業の青山でございます。

いやーめっきり登場回数が少ないですね(笑)

それもこれも、優秀な部下たちが増え、

僕がブログを更新する必要性が薄れているからですね、テヘ(笑) 

 

しかし梅雨も明けてないのに暑いですなあ(汗)

もう夏の様じゃあないですか。

夏といえば、激辛王子・ミスター味覚障害こと私青山は、

辛いものが食べたくなりますね。

そんなワケで、この3連休のお昼ご飯は、

近所のセブンイレブンで買ってきたコレを食べてました。

蒙古タンメン・北極

ただでさえ辛い、あの蒙古タンメンのハイパワーバージョンです。

野島が「どれぐらい違うの?」と聞いてきたので、

「フィアット500とアバルト500ぐらいです!」と答えました(笑)

 

激辛王子の僕としてはもう今日で3日目なのでずいぶん慣れましたが、

一般人の皆さまは、興味があってもぜひ心して召し上がってくださいね。

なんかあっても、僕は一切責任負いませんよ(笑)

 

まぁこんな風に辛いものも確かに食べたくなりますが、

やっぱり夏は冷たいものですよね。

そんなワケで最近特にそばが大好きなのでよく食べてますが、

そこで思い出すのが落語の「そば清」。

そばの大食いぶりを競う「そば賭け」が得意な男が主人公のこの落語、

下げもちょっと怖い感じで僕は好きです。

「そば清」なんてぐらいなので、

なんといってもそばを食べるシーンが肝になりますが、

やっぱり落語家ってこの辺の形態模写が絶妙ですよね~。  

いや~さすが志ん朝師匠、お上手、ヨッ名人芸!

お時間ある方はぜひ全部観て頂きたいですが、そばの件は終盤にあります☆

そば好きが暑い日にコレ観たら、絶対そば食べたくなりますね。

何だったら、最近の僕のそばハマリはコレ観たからかも知れません(笑)

 

 

さてさて枕話も終えまして、今日の本題はグッズのご紹介。

引き続き私青山が直々にご紹介させて頂きます。

 

それがコチラ。

パカッ!!
ジャン!!

はいー本日ご紹介致しますは

FIATロゴのピンバッヂです!

先日純正アイテムとして発売されました!

 

FIATはご存知の通り、エンブレムのデザインが時々で変わっております。

その歴代のエンブレムのデザインのピンバッヂを、

各月一つずつラインナップしていきますのでぜひ毎月集めてくださいね!

というのがコチラのアイテムです。

 

第一弾は、当然一番最初のFIATのエンブレムです。

コレをご存知の方、相当なFIAT通です!

僕はこのマニアックぶりが非常に気に入った為、買ってしまいました。

そうです、この写真のピンズコレクションは、僕の私物です(笑)

 

 

そんなワケでコチラ、毎月集める〇ィアゴスティーニパターンなので、

創刊号はこちらのステキな専用ディスプレイケースも付いてきて

なんと648円!

きゃー安いーお得ーヒュウヒュウ~♪

プライス的にも大変お得なので買っちゃいました。

ちなみに7/18現在、FIAT STOREではこの商品もう完売です。

「君の様なマニアックな変わり者はそんなにいないだろう」

という様なコトを野島に言われましたが、そこはイタリア車FIAT、

マニアックなファンの方多いんですな(笑)

 

「もうナイ商品宣伝すんなよー青山のバカー人でなしー変態!」

なんて声が聞こえてきそうですがそこはご安心をば。

サービス三浦が僕のとは別に1つオーダー済でございます!!

というワケで、1つだけ在庫がございますので、

青山と一緒にコレクションしたい方はぜひぜひむさし野店にいらしてください!

一緒にコレクションしたくない人ももちろん(笑)

 

そんなワケで、若干趣味の話しがかってましたが、

本日は青山のグッズ紹介でした!

 

ちなみに・・・

毎月出るバッヂを待っているだけだと、ケースが寂しすぎて

その寂しさに耐え切れなくなったので、アバルトのバッヂ買っちゃいました(笑)

ついでに、渡邉がイタリア研修でお土産にくれたAlfaRomeoロゴと、

Giuliettaロゴのピンバッヂもつけてみました!

うーん、雑多だケド僕としては賑やかでエエカンジ!!

来月以降も楽しみだい~♪

 
2016年07月(21件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る