営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2017/05/18  オーナーズボイス 
オーナーズボイス第56声 前編
 

みなさまこんにちは。

セールスの青山でございます!!

 

気付けばスタッフが増えている今日この頃のむさし野店です。

思い返せばブログを開始した2013年の頃に比べて1.5倍の人数になりました。

しかも新人の杉崎はとても元気な人なので、

にぎやかなむさし野店に拍車をかけております(笑)

これからも皆様にご満足頂ける様、新旧スタッフともども努力致しますので、

あらためてむさし野店をどうぞよろしくお願い致します!! 

  

 

さてさて、先日小松がブログでお話しした通り

ただ今FIAT500Xのモニターキャンペーンを開催中です!! 

コチラは、FIAT500Xを2泊3日間お貸出しして

ウィークエンドドライブを楽しんで頂くというもの☆

 

私共むさし野店舗のご試乗車は、

限定車のFIAT500X Safety Packageとなっております! 

色はブルーアバターでございます~キレイな色です☆

さっき雨降りましたが汚れ目立たないのでお手入れも楽ですよ♪

 

Safety PackageはベースとなっておりますPopstarには付いていない、

リアクロスパスディテクションをはじめ、各種の安全装備が付いております!

500Xの安全装備は本当にしっかり効いてくれますし、

クルーズコントロールも搭載されておりますので、

安心して快適な長距離ドライブを楽しんで頂けます!

 

更に!

モニターキャンペーン当選の方には、

ご購入時に10万円OFFになるクーポンが付いてきます!

そしてなんとこのクーポン、限定車にもお使い頂けます!

乗って、そしてハッキリ言いますが買ってください!(笑)

 

コチラのモニターキャンペーンについても、

ご質問などございましたらお気軽に私どもにお問い合わせください☆

キャンペーンサイトはコチラ↓ですので、ご興味お持ちの方はぜひご覧ください。

Ciao! Weekend 500Xモニターキャンペーン

 

 

そして本日の後半は、ABARTH500にお乗りのT様より頂きました

オーナーズボイスでございます!!

前回もオーナーズボイスをお送り頂き、誠にありがとうございます!

今回はなんと、前後編の二本立てです!

というワケで本日は、まず前篇・ドライビングアカデミー参加編です!


 

先日、富士スピードウェイで開催された

ABARTH Driving Academyに参加しました。

今回は2回目の参加でしたが、前回BASEクラスへの参加だったので、

今回は一つ上のTECHNICOクラスへ参加しました。

 

当日のプログラムは、

座学+[フリー走行→プロの方が運転するマイカーに同乗する]

というセットを3回ずつ繰り返すというものでした。

 

午前の部の参加者の車列。

ゼッケンとトランスポンダを装着して準備万端です。

午後の部の参加者の車列

自分の組は、まずプロの方の運転の同乗の後にフリー走行という流れでした。

自分の車の1回目の走行を担当していただいたのは、

なんとmCrtの眞貝知志選手でした。

 

やはりプロドライバーの横乗りは、

短時間でも驚きと学ぶことが非常に多いです。

 

普段乗っている自分の車をとんでもないGでコーナリングさせていきます。

改めて、アバルトの限界性能は想像してたよりずっと高いことを実感しました。

 

続いてフリー走行に移りますが、

富士ショートコースは全く初めてのコースであったことなどもあり、

最初のセッションは終始動くシケイン状態でした(汗


その後、フリー走行で難しかった箇所や疑問点などを同乗走行セッションで

プロの方に相談し、それを受けて次のフリー走行を走るということを繰り返し、

3セッション目ではそれなりにタイムが安定しました。

(それでも他の方よりは大分遅くはありましたが)

やはり逐一プロの方の意見をフィードバックしていると、

より早く上達しそうです。

 

今回、サーキットでのフリー走行は初体験でしたが、非常に良い体験でした。

楽しいのはもちろんですが、

安全が確保された場所で思う存分ブレーキやコーナリングの限界性能を

試すことができ、

自分の車が限界でどういう動きをするのかを体で覚えることができるため、

一般道における危険回避などの際にも役立つのではないかと思いました。

 

次回は7月と8月に鈴鹿での開催ということですが、

都合が合えば是非また参加したいと思います。


 

というワケで、T様のオーナーズボイスでした。

T様は僕と同じABARTH500の左ハンドル仕様にお乗りなので、

こういうお話しを見ると僕も走りたいな~と思います。

ドライビングアカデミーも、ディーラーマン枠があれば

仕事として行けるのになあ(笑)

 

やはりアバルトはサーキットが似合うクルマですので、

ご興味お持ちになった方は、ぜひ参加してみてください!

サーキット走行ですが、走行前後に正規ディーラーにて点検を行って頂くので、

メーカー保証が受けられないなんてコトもありません!

 

そんなアバルトドライビングアカデミー、

次回の開催は7/17(月)の海の日となっております!

6/1からご応募頂けますので、ご興味をお持ちの方はぜひご参加ください!!

アバルトドライビングアカデミーHP

 

 

はい、では今日はT様のオーナーズボイスでした!

明日は後編をアップしますので、本当に久々に青山の連続更新ですね~

ちゃんと更新せえよ!って言われそうですが(笑)

 

ではでは、明日もどうぞお楽しみにしてください!

あ、僕の横で友光が更新したくてウズウズしているので、

近いうち、彼女がブログをアップしてくれるコトも併せてご期待ください(笑)

 
2017年05月(21件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る