営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/04/30  ショールームダイアリー 
日差しの眩しい季節には
 

みなさまこんにちわ。営業の青山です。

 

もうGW真っ只中で過ごされている方もいらっしゃる事と思います。

先日もお話ししておりました通り、私どもセールスは毎日お店におりますが、

青山は明日から3日間、お休みを頂いてしまいます。

明けて日曜日、4日からは6日まで毎日おりますので、

お時間ある方は遊びにいらしてくださいね☆

 

しかし今日は、折角のGWというのに雨ですなぁ。

こういう日は、お出かけをせずに日頃の疲れを家で取るのも大切ですね。

健康第一です。休みを健康管理に使うのもアリですね。

 

・・・と、言いながらも明日からは旅に出る営業青山なのです(笑)

 

 

さてさて、本日はグッズのご紹介です~。

FIATのエンブレムが入ったこんなグッズです。コレは何ぞや?

このままではなく、もう少し広げて使います。それは・・・

カメラマンA「明かり足んねえぞアシスタント!!」

アシスタントT「すんません!今当てますさかいに!」

カメラマンA「Giuliettaの美しいラインが出ねえぞ!!」

 

そうです、撮影現場で必須のレフ板です!

FIATエンブレム入りで、撮影現場でもオシャレさをアピールできる事必至!

この夏のマストアイテムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケはなく。

 

 

 

お使いの方・ご存じの方も多いかと思いますが、コチラはサンシェードですね。

こんなカンジで、夏場駐車中に日光をシャットダウンしてくれる、アレですね。

やはりやっているのとやっていないのでは、随分違います。

お日様の力を身を持って知る瞬間ですよね~。

最近は特に夏暑いですからね~インテリアへのダメージなども心配ですよね~。

 

というワケで、夏のマストアイテムレフ板サンシェード、

税込6,480円で発売中です。

ショールームに現物がございますので、よろしければお手に取ってご覧ください。

 

それでは明日から青山は少し留守にしてしまいますが、

僕の留守中もブログの女王がいるので、毎日更新してくれるコトと思います。

GW中も、お時間ある時にむさし野ブログを見てやってくださいね☆

 

本日は営業青山でした!! 

 
   
2014/04/29  イベント 
ABARTH DAYS
 

こんにちは!!

 

今日の夕方よりお天気が崩れるそうですので、お出かけの際は傘をお忘れなく!

そして、明日は一日中雨降りになるようですね。

お足元お気をつけてお出かけください。

 

さて、本日は ABARTH DAYS のご紹介です。

 

5月17日(土) ~ 18日(日) に静岡県沼津市にあります

ニューウェルサンピア沼津をメイン会場としたイベントです。

 

一日目はドライブラリーやパーティー、二日目はアバルトミーティング、

心ゆくまでABARTHに浸りましょう。

 

参加申し込みはコチラ

www.museo500.com/abarth/

 

 

 

二日目のアバルトミーティングは一般入場もできます。

こちらは車種を問わず入場できますので、新旧ABARTHを見るチャンスです。

 

きっとこんなにABARTHが勢ぞろいするのはなかなか見れませんよ!!

 

こんなコたちに出会えるかな♪♪

 

 

 
   
2014/04/27  ショールームダイアリー 
アイスホワイト・ボサノバホワイト
 

みなさまこんばんわ。セールスの青山です。

 

いや~もう4月も終盤ですね~ゴールデンウィークですね~。

ゴールデンウィーク中もセールスは元気に営業中です!!

前半、後半で交代で出勤予定なのですが、どういう内訳かといいますと・・・

 

5/1,2,3→下田・山中  5/4,5,6→渡邉・青山

という予定になっております。

もしお時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

そうそう、今日のショールーム前の写真ですが・・・

PANDA、Giulietta、FIAT500 2台。白いクルマで統一してみました。

赤のイメージが強いウチのクルマですが、白もとてもキレイです☆

青い空に白いクルマ。某ドイツ車みたいですね(笑)

 

さてさて、明日は月曜日で定休日お休みを頂きますが、

明後日29日昭和の日は元気に営業中です!!

アバルトが最近クローズアップされがちですが、

フィアット・アルファロメオももちろんご用意ございます!

お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

というワケで、たまには短めの更新にさせて頂きます(笑)

セールスの青山でした!!

 
   
2014/04/26  ショールームダイアリー 
そぉいえば・・・一緒だった・・・
 

今日はゴールデンウィーク初日、皆様はいかがお過ごしになりましたか?

 

それにしても朝から高速道路の渋滞情報がすごかったですね。

東北道下りは岩槻インターで既に渋滞・・・

イヤになっちゃいますね(´д`;)

 

さて、そんなゴールデンウィーク初日ですが私どもショールームは通常通り営業です。

 

本日お昼ごろABARTHの新車がメーカーより搬入されまして、そのときのヒトコマからお題『そぉいえば・・・一緒だった・・・』とつけました。

 

なぜ、そんなお題になったかというと・・・

 

わかりますか?

 

右側の車両はABARTH595ですね。

 

 

左側は・・・

 

クライスラーCompassです。

 

2012年3月に日本発売。

 

いつもは、AlfaRomeo・FIAT・ABARTHしか積まれていないのに、今日はクライスラーも一緒に積み込まれていました。

 

最初・・・

 

ハテ?

今日はいつもと違う陸送会社さんなのかな?

 

(。´・ω・)ん?

 

あっ!!

そぉいえば・・・一緒だった・・・

 

皆様もご存知のとおり、2012年7月より合併によりフィアット・クライスラージャパンとなりました。

 

それから約2年~わかってはいたのですが、実感という部分では欠けていた部分があったようで、本日実感わきました。

 

これからはこうやって一緒に積み込まれてくる機会が増えるのかなぁ~

 

車同士、何かお話しながらやってくるのでしょうか。

そんなことはナイとわかりつつも、豊橋からの道中にぎやかにおしゃべりしていたらいいのに・・・そして、別れを惜しんだりしながら・・・ね。

 

なんて、思っちゃいました。

だって、積み込み方、向かい合わせなんですもの。

 
   
2014/04/25  ショールームダイアリー 
ゴールデンウィークのご予定は?
 

皆様こんにちは!!

今日もいいお天気の一日で、車の中は暑く感じるくらいの陽気でしたね。

 

今朝は通勤時に見かけるつつじをパチリ。

ポチャポチャと咲いているとそんなに感動しないのですが(笑)

うわぁ~とこんもり咲いていると

 

あら、可愛い。

 。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

 

 

まるで花束のようですね。

それにしてもこの時期はお花があちこち咲いていてキレイですね。

気分もあがります♪♪

 

つつじで思い出すのが、ワタシの高速道路デビュー☆

免許取得後半年くらい経ってから~

 

ワタシ : 高速道路を走ってみてもいい?

 

: 首都高はダメよ。東北道なら合流が片方からしかないからいいわよ。

  ただし、一人で行きなさいね。何かあったら困るから。

 

ワタシ : やったぁ~!! ・・・何か・・・ってナニ?

 

とにかく一人で東北道ならOKが出たので、高速デビュー~

 

でも、どこに行けばいい?

どこまでなら行ける・・・か。

 

: 館林のつつじヶ丘公園くらいなら行けるんじゃないか?

 

ワタシ : じゃぁ、そこにする!

 

行き先は 館林 つつじヶ丘公園

 

初めての高速道路に緊張しながらも、一人でがんばりました。

 

そして、つつじを見たり公園をプラプラしながら、カメラでカシャカシャ。

この頃は父の古いカメラで写真を撮ることにハマッていたので、カメラというお友達がいてくれてよかったヽ(*^∇^*)ノ

 

その後、何回か東北道にチャレンジしたのち、いよいよ首都高速デビュー。

確か、葛西臨海公園へ~

 

ナビなんて付いてなかったから、助手席ナビが

 

右側車線~

ハイ、今度は左~

 

と言われるがままに運転したなぁ。

 

今ではナビを見なくても、助手席ナビがいない時も(´;ω;`)ウゥゥ

一人で、葛西臨海公園・ディズニー・お台場・六本木ヒルズ・丸の内

くらいまではスイスイ行けるようになりました。

 

スイスイ・・・はちょっと盛ったかも・・・

 

自分の行動範囲が広がって、楽しくて楽しくて仕方がなかったあの頃。

今でも車を運転することが大好きで、どこへでも相棒Pandaくんと一緒に。

 

けど、最近反省していることがひとつ。

ワタシ、Pandaくんを最後、いつ洗ってあげたっけ?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

あっ!!去年の10月だ!!

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

 

ゴールデンウィークは洗車してあげないと!!

ごめんよぉ~Pandaくん。

 

 

館林 つつじヶ丘公園

葛西臨海公園

どちらもこの時期に遊ぶにはオススメスポットです!

 

もし高速が混雑してしまっても一般道で迂回しながら移動できますので

ゴールデンウィークのお出かけ先のリストに載せてみてくださいね。

 

ワタシはどこへ行こうかなぁ~

ね、Pandaくん☆

 

 

ゴールデンウィーク、くれぐれも事故やお怪我のないよう楽しい時間をお過ごしください。

 

そして、どこかへお出かけになられた際は。。。

もうおわかりですょね?

 

オーナーズボイスへ投稿!!

 

コレだいじ☆☆

 

本当に待ってますからね。

 

では楽しいゴールデンウィークを!!

 
2014年04月(33件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る