営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/10/31  ショールームダイアリー 
ハッピーハロウィン2015
 

みなさまこんばんわ。営業青山です。

いや~ついこの間から考えると、ものすごい更新頻度上がりました僕(笑)

 

時に今日はハロウィンですね。

僕はそういうのまったく興味ありませんが、

ニュースでやたら取り沙汰されているせいか、なんか意識しちゃいますね。

あー今夜渋谷の街は大丈夫なんだろうか、とか思っていると・・・。

 

 

「あー!」

「ヘンな人(?)が覗いてるー!!」

 

狼狽する僕をよそに、「ウィーン」という音を立てて、自動ドアは開きました。

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

 

す、すっげえ迫力だ!

息をするのも必死になほどの気迫!!

「ちょっと!!」

「は、はい!!」

「クルマ見せなさいよ。」

「え、ええ。どうぞどうぞ。

(浦和から湘南新宿ラインで渋谷行ってくんないかな・・・)」

(クルマ見て頂くのは有難いが、なんでこの人こんな不満そうなんだ・・・)

 

「ちょっと!!!」

「は、ハイッ!?」

ドドドドドドドドド・・・

「コレ、アタシと同じじゃあないの!」

「あーいえ、コレはサソリでして、お客様は悪魔でいらっしゃるかと・・・」

「えーっ!?」

(ヒイ!魂抜き取られるッ!?)

「アタシは小悪魔よ!なめてるの!?

お菓子くれないとクルマにイタズラするわよ!?

「いやー!どうかそれだけはご勘弁をっ!!」

店長の下田に助けを呼びに行くヒマもナイぐらいのお客様で、

お菓子もなかったので、後日埼玉銘菓「彩果の宝石」をお送りするコトを約束し、

どうにかこうにかお許しを頂き、お客様は帰られたのです。

ふう、やれやれだ・・・ハロウィンのせいか、変な人がいるもんだ。
他の人に迷惑をかけず、無事に浦和行きのバスに乗ってくれたかな?

あー、もうあーいうヘンな人来ません様に。

 

 

 

って、オマエもハロウィンしとんのかいっ!

どうも、ありがとうございました~。

 

というカンジでオチを付けたところで、

2015ハッピーハロウィンネタは終わりです(笑)

 

先日の茶番パターンじゃあありませんが、コレ田中と二人だけで作りました。

僕の仮装は去年と同じですが、田中のは今年の新作ですね。

まぁ僕の意見としましては、カボチャは別として

悪魔感は普段からフツーに出てますからね、ええ。

田中さんはツノもシッポも自前でいけるじゃあないですか、と。

あーこの発言で11月は出だしから大ケガするコトになりそうです。

せっかくブログ書き始めたのに、またブランクできそうだ(笑)

 

というワケで、10月もむさし野ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

11月も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

11/2月曜日は当社定休日ですが、

11/3文化の日は営業しております!!

モーターショーでご覧になり、気になった方はぜひご試乗もお申しつけください!

4Cスパイダーはナイですケド(笑)

 

というワケで本日は、営業の青山でした~みなさまよいハロウィンを☆

 
   
2015/10/30  おすすめ情報  事務 友光 沙織
500 Super Pop Auguri!
友光 沙織 / トモミツ サオリ
[事務]
 

こんにちは!

 

FIAT 500 Super Pop Augri!が本日発表となりました☆

 

 

 

 こちらの画像はFIAT 500 1.2Popです。

1,792,800円(税込価格)

 

 

 

 

 

FIAT500 1.2Popが

ベースとなっています(#^.^#)

 

 

Super Popシリーズで初めての外装がパソドブレ レッド

もご用意しております!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

パソドブレは「paso doble」で、スペイン語で

「倍のステップ」という意味らしいです(^^♪

 

 

 

 

 

そして内装は、レッド/グレーとなっております☆

 

外装がボサノバ ホワイトもご用意しております(*^_^*)

 

 

 

 こちらの画像はFIAT 500 1.2Popです。

こちらは内装がベージュ/グレージュです☆

 

 

どちらもとってもオシャレなデザインですよね☆

そして、特別装備としてビンテージスタイルホイールカバーキット

が組み込まれています(*´˘`*)♡

素敵なFIAT 500 Super Pop Auguri!は、

通常の1.2Popより205,200円もお得です!!

 

 

 

そして、 Auguri(アウグーリ)はイタリア語で

「おめでとう」という意味で、今回のボディーカラー

クリスマスカラーであり、日本でもおめでたい

の組み合わせであることに由来しています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

 

 

 

 詳しくはコチラ↓↓

 FIAT 500 Super Pop Augiri!

 
   
2015/10/29  ショールームダイアリー 
賢いカギ
 

みなさまこんばんわ。セールスの青山でございます。

先週末の500Xデビューフェアは、多くのお客様にご来店頂きました!

ご試乗車の順番待ちなど発生してしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、

大変多くのお客様にお乗り頂き、とても嬉しく思います!

今週末ももちろん、FIAT500Xのデモカーをご用意してお待ちしております!

お時間ある方は、ぜひむさし野に遊びにいらしてくださいね。

 

 

さて、その500Xのスゴイところを、今日はこの人が紹介してくれます。

「私がご案内させて頂きます。

今日ご紹介する500Xのスゴイところは、ずばりカギです。

今までの私どものクルマは、キーレスエントリーがありませんでしたが・・・」

「この様に、カギを持っているときにドアノブに触れれば、カギが開くんです!」

「そして、カギを持ったままコチラのボタンを押せば、カギを掛けられます。

『そんなの国産車じゃあ当たり前だろう!!』

んていう声は、私にはひとっつも聞こえません、ええ。

そしてFIAT500ではできなかった、こんなドアロックの方法もあります。」

「ドアを閉める際、中でカギを掛けてあげる方法です!

少し前のクルマはコレが出来ましたが、

FIAT500をはじめ今のクルマは出来ないものが多いですね。

カギをかけてドアを閉めれば・・・」

バタンッ! ガチャ。

 

「コレでよし!!ロック完りょ・・・」

「ってギャース!!!」
インロック、それはカギの閉じ込み!

「ワタシのバカバカー!超ジコケーン!!(※自己嫌悪の略です)

店長に怒られてしまうわぁ・・・ウチはどないしたらええんやろか・・・」

 

「や~れやれ困ったドジっ娘だぜ。でも悲しみに暮れるのはまだ早いぜ。」

「その声は・・・青山主任!!」

 

「この500Xは賢いクルマなんだ。悲しむコトはない、ドアを引いてみんさい。」

ガチャ。

「良かったー!開いたー!!」

 

というワケで、久々の茶番パターンをやったワケです(笑)

僕が作ったので、若干友光が変なキャラに脚色されてますが(笑)

もちろん、インロック車中の写真を撮るため助手席のドアを開けていましたが、

全てのドアが閉まっていても大丈夫です!

 

何故こういったコトができるのかといいますと、この500Xさんは

カギのある位置をしっかり把握してくれているのです!!

 

車中なのか車外なのか、しっかり判断ができるので、

先ほどの様にドアの内側のカギを掛けてドアロックをしても、

その後車内にカギがある、というコトを確認すると、

自動的にロックが解除をしてくれるという賢さなのです!

 

ちなみに、カギの位置は車内だけではなく、

車外でクルマの右側左側というところまで判別してくれます。

なので、右側にカギを持った人がいて、左側のドアを開けようとしても

開かない様になっているのです。ああ賢い☆

 

 

そういうワケで本日は、500Xの機能面を少し紹介させて頂きました。

やっぱり茶番パターンは久々にやると楽しいですね。

ええ、完璧ブログ書いてるコッチ側の視点ですが(笑)

「良かった~助かった~じゃあ私行きます~」

みたいな展開も考え、写真を撮ったところ、

友光がオジサンのようなリアクションをしてました。

「ゴメンなあ~お兄ちゃん、またなんかあったら頼むわ!」

みたいなカンジですね(笑)

 

余談ですが、今日は田中が忙しく、僕と友光で作った為に

僕は手しか出ないという状態になっております(笑)

次回は田中に出てもらおうかと思っておりますので、

どうぞお楽しみにしてくださいましね~。

 

ではでは、本日はセールスの青山でした~♪

 
   
2015/10/28  ショールームダイアリー  事務 友光 沙織
むさし野動物園
友光 沙織 / トモミツ サオリ
[事務]
 

こんにちは!

 

 本日も穏やかで過ごしやすい陽気ですね(^^♪

 

 

先日10年ぶりに前髪を作ったという田中に

かぶせるように前髪を作ってきてしまいました。。。

 

朝出勤して二人で笑ってしまいました(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

さて、先日休憩中に田中がかわいい

Latte マシュマロを買ってきてくれました☆

 

 

 

 

田中が以前ネットでこちらを見つけて、

可愛いね~。欲しいなぁ~。と言っていたのですが、

送料がなんと!864円なんです!!高い!!

なので私が、高いからやめましょうよ。と言った後日、

 

早速購入していました!!!

 

さすがです!!

 

 

 

 

食べるときは、温かい紅茶コーヒーに浮かべて

楽しむマシュマロなので早速休憩中にやってみました!

 

 

浮かべるとゆっくりネコちゃんたちが

溶けてきました(´•ω•`♥)

 

お風呂に入ってるみたいで気持ちよさそうですね(´∪`*)

 

 

田中は安定のパンダを選び、

私はクマを選びました☆☆

 

因みに、ネコちゃんを選んだのは、

ネコ好きの三浦と大井です(ฅ`ω´ฅ)

 

 カップの中が、プチ動物園でした(#^.^#)

 

動物が溶けるとコーヒーが甘く、まろやかな味になるので

見た目が可愛いだけでなく、美味しく頂きました(*´˘`*)♡

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

休憩中の女子会の様子をまた

お知らせいたします(*^_^*)

 

 

そして、30日からの東京モーターショーにて、

4C Spiderが登場するのでとっても楽しみですね(^^♪

 

http://musashino.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/info/lvatp17pg/

 

 

 

 
   
2015/10/27  ショールームダイアリー 
Grazie!!
 

こんにちは!!

 

先週末の500Xデビューフェア&ららぽーと富士見展示会に

お越しいただきました、たくさんのお客様

ありがとうございました!!

 

ららぽーとにてT様、O様、お会いでき嬉しかったです。

初めてお会いする方とたくさんお話をさせていただいていた中で

いつもお会いする方とお会いし、お話ができるのはとても

ほっとする時間でした。

 

 

ららぽーとでは、AlfaRomeoFIATABARTHをご存知ない方々にも

ご覧いただくことができましたので、とてもいい機会だったのではないかと

思っております。

これからもたくさんの方々にAlfaRomeo・FIAT・ABARTHの魅力に

触れていただける機会を多く作っていきたいと思います。

 

 

 

ただ・・・難しいですよね。

あまり知られたくない、あまりたくさんの人に乗られたくない、

そんな風にお考えの方も多いのがイタ乗り

 

 

もちろんワタシもそんな一人ですが

 

 

でも、クルマが売れないとワタシ困ってしまいますので

涙をぬぐいながら、がんばりますッ!!チラ見/はずかしい☆パンダ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から始まりました、ルパン三世

早寝なワタシは放送時間に起きていられないので、録画して観ています。

 

 

今回のルパンはイタリアを舞台としているので

イタリア車好きにはたまらないシーンが多くありますね。

 

 

 

パトカーは159だし、エンディングはGiulietta Spiderだし♪

 

 

 

 

ゴハンのシーンがすごく美味しそうなんだよね!大井

 

 

 

確かに・・・

 

 

 

アニメの食事シーンって美味しそう♪

山盛りの料理を頬張る姿がなんとも言えないですよね!!

 

 

 

ワタシはジムでランニングマシーンで走っているときに観る

グルメ番組が一番美味しそうで、一番ツライ(/ω゚\)

 

 

 

あぁ~走るのやめてゴハン食べに行きたい・・・

 

 

 

 

そんな風に思いながら走ってます(笑)

 

 

 

 

 おっといけない!!

 

油断するとすぐ食べ物の話になってしまいますが

今回ルパンで注目したのはルパンの愛車

(うちのカリオストロの城バージョン500とともにパチリ)

 

500っ!!って思ったら、エンブレムを見ると

ABARTHな感じですょね。

 

 

でも

エンブレムだけな気もするよね・・・

という話にもなり。

 

 

さて、どうなんでしょうね(´艸`*)

 

 

 

 

 

~ おやつ ~

先日4Cにお乗りのU様より、デイジィパンを差し入れいただきました。

 

 

揚げドーナツと、サクサクのドーナツ。

ワタシは揚げドーナツをジムの前にパクリ。

 

 

ジムでドーナツ分運動したかどうかは不明です~

 

 

 

 

Giuliettaにお乗りのI様からはなかなか手に入らない

ポテトチップスをいただきました!

テレビとかで紹介されてから手に入らなくなっているそうです。

 

じゃがいもの味がしっかりした、サッパリ味のポテチでした。

 

 

 

 

ABARTH500にお乗りのS様からはビアードパパのシュークリームを

いただきました!!

パリパリの皮ににクリームは

詰めたてですから

美味しいこと間違いありませんよねぇ~♪

 

 

 

 

そして、500Xデビューフェアにご来店いただきました

156SW GTA&Pandaにお乗りのO様のお嬢さまより

こんなに可愛いステキな絵をいただいちゃいました☆

 

 

 

上手に描けてますよねパチパチパチパチ デコメ絵文字

絵の才能のないワタシちーん デコメ絵文字は羨ましくてなりません。

 

 

 

 

 皆様、いつもいつも本当にありがとうございます

おじぎ☆パンダ デコメ絵文字

 
2015年10月(28件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る