スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/10/04  イベント 
さいたまイタフラミーティング@さいたまスタジアム2002東駐車場
 

今日も昨日に引き続きいいお天気です。

ただ、明日からは台風の影響で雨になるようで・・・

しかも月曜日は大荒れのお天気になるとのこと

皆様くれぐれもお出かけの際はお気をつけください。

 

 

今日は王子(甥っ子)の初めての運動会~

朝からバァバがお弁当を作り、ジィジはカメラの準備に余念がありません。

慌しい朝でしたが、お弁当のおこぼれにありつくことができました!

ヾ(o´∀`o)ノラッキー☆☆

 

 

昨日、父がなにやら面白いことを・・・

うちは自営で工場をやっているのですが、自宅と同じ敷地内に

あるためお昼ゴハンは自宅で食べます。

跡継ぎの兄も一緒にお昼を食べます。

 

そんな中、昨日は母が出かけるため近所のホットモットで

お弁当を買おうと思ったらしいのですが・・・

 

お昼前にホットモットへ電話して予約~

そして兄が受け取りに行ったのですが・・・

 

 

店員さん 「そんなお電話はいただいておりませんよ。」

 

 

兄  ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

 

 

改めて注文してお弁当を受け取り帰宅

兄がそのことを父に言うと・・・

 

 

父 「留守電だったからちゃんと伝言残したぞ!!」

 

 

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

 

 

父よ、ホットモットは留守電にはならないのだよ。

 

 

どこかの誰かが、お弁当の注文の留守電を聞いて

笑っていることでしょう・・・

 

 

お弁当注文の留守電メッセージを受け取りました方

本当にすみません。

 

 

 

さて、相変わらず前置き長いですね。

いょいょ本題へ突入~

 

お題にありましたとおり、

 

 

さいたまイタフラミーティング

@さいたまスタジアム2002 東駐車場

 

のお知らせです。

 

日時 : 11月2日(SUN) 9:00~15:00

      雨天決行

入場料 : 1000円/台 ☆景品抽選会くじ付き

内容 : 車両展示・フリマ・景品抽選会など

 

 

詳細はhttp://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=319

 

ショールームにチラシご用意ございます。

 

イベントへぜひお出かけになってみてください!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る