スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/12/18  ショールームダイアリー 
テトリス!?
 

もぉ~い~くつ寝ると、お正月♪♪

 

そんな歌が聞こえてきてもおかしくないくらい、年末が

目の前に迫ってきておりますが・・・

皆様のご自宅では大掃除始まっていますか?

 

 

昔、田中家では母が大掃除リストを作成しその予定に沿って

冬休み中の子どもたちが大掃除のお手伝いをしていました。

今は、窓掃除とトイレ掃除はワタシ担当です。

今年もがんばりまぁ~すっ!!

 

 

さて、年末のお休みを目前にむさし野店では

駐車場が大混雑しておりまして・・・

 

 

ショールーム前の駐車場の様子~

あと何台かで本当に満杯

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

 

 

 

ちなみにサービス工場側の駐車場も・・・

こちらもあともう少しで満杯です。

 

 

セールスもサービスも朝晩に車の移動をしますが、限られたスペースの中で

もちろんぶつけたり事故の無い様に動かしますので大変です!!

 

 

日中車検の回送でワタシが陸運局へ出かける際にも

 

 

出せないよぉ~っ

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

 

 

となりますが、メカニックの助けを借りて出動!!

 

 

ワタシには絶対ムリっ!!なスペースでも

誘導してもらえると出れるんですよね。

 

 

駐車場を事務所から見ているとテトリスに見えてきます。

同じ色が重なったら・・・

無くなるのかなぁ~(笑)

 

 

けど・・・皆様の愛車が消えてしまっては大変ですので・・・

 

 

がんばってまいりますっ!!

 

 

ご来店の際、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る