スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/07/03  ショールームダイアリー 
ショールーム入替♪
 

ショールームの展示車入替~

 

 

セールスが青山しかおらず、大井&ワタシがお手伝い。

チームBだけでの展示車入替、さてさてどんな感じになるのかしら♪

 

 

まずは、500C GIALLA を並べます。

 

うぅ~~む・・・

この位置でいいかなぁ?

 

 

B型なのに悩む青山

オーライ!オーライ!

後ろを確認しているワタシの掛け声を信じてバックする青山

 

 

 

途中・・・

 

 

 

あっ!!!

とワタシ。

 

焦る青山

 

 

 

 

 

 

なぁ~んてねっ!!

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

真剣さに耐えられなくなるB型田中

 

 

 

(この顔は後で撮り直しました。いわゆるやらせですね)

 

 

 

 

 

そうこうしながら、お次はブルーヴォラーレ500TwinAir

ショールーム内へ~

 

 

こんな感じかなぁ?

 

 

うん、こんな感じだったよ!

 

 

そうだよね、こんな感じでいいよね!!

 

 

 

 

感覚だけで決めるB型3人

 

でも、きちんとショールームの展示はできましたょ!!

 

 

A型の皆様、イライラしながら見ちゃいました?(笑)

 

 

 

 

現在のショールームの様子~

 

 

 

お誕生日仕様の500さん

 

 

 

 

デコッてみましたぁ~

ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

 

 

 

 

 

今週末はFIATむさし野へお越しください!!

みんなでFIAT500のバースデーを祝いましょう♪

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る