スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/06/08  キャンペーン 
水辺のお供に
 

みなさまお久しぶりです。セールスの青山でございます。

早いものでもう6月なんですね。そして梅雨入りですね~。

去年もその前も書いてる気がしますが、梅雨はバイク乗れないんで嫌いです。

でも、インドアはインドアで楽しいコトいっぱいですからね。

 

先日のお休みは、紀伊国屋書店新宿南店に行ってきました。

南口のハンズや高島屋のちょっと先にある、あの大きい本屋さんですね。

あそこは、昔からよく行っててとても思い出深い本屋さんなんですが、

なんと、今年の7月下旬ぐらいで閉店してしまうらしいんですよ(泣)

だからその前に行っておこう!というコトで行ったんですが、

いやーやはりああいう大きい本屋さんというのは飽きませんね~☆

時間なんぼでも潰せちゃいますよね。

3Fにはタリーズコーヒーもあり、買った本をその場で読めるので

コーヒー大好きな僕にはたまらない限りです。

あ、ココでTipo買いましたので、むさし野にお越しの際はご覧くださいましね。

 

その帰り道、せっかく新宿に行ったので都庁でもハシゴしてみるかと思いましたが、

行っても渦中の人物は湯河原行っちゃってて会えないと思ったので帰りました(笑)

 

インドアなネタといえば、まだ旅のブログ書いてないや!(汗)

すみません、先月はイロイロありまして・・・途中で筆が、

いや手が止まってしまいました。

本買ってないで、チャイナ服着れば筆が進んだかなぁ(笑)

いやいやアホなコト言ってないでとっとと書かないと!

昨日も僕のお客様とお電話でお話しした際、

「旅のブログの最終日版は?」と言われてしまいました。

いやぁーやはり第三者の厳しい目で見られてますね~(笑)

あ、明日は金曜日か。お昼は14時頃食べようかな、

定例会見見るから(笑)

 

 

まぁそんなワケでジョークが大好きな僕としては、

なるべく話しの中にこういうウィットアイロニーを入れたいワケでして、

その典型が今日の枕話だったと、こういう風なワケでございます(笑)

はいはい、ではこの枕話からはガラッと雰囲気を変えて!

今日は今週末に開催されるフェアのご案内です!

 

前々から告知しております通り、今週末はFIAT500の限定車、

FIAT500 Coralloのフェアでございます!!

むさし野のハルカリがブログで再三告知してくれてる通り、

コチラは今はなき1.2Loungeをベースにした限定車です。

あー1.2Lounge懐かしいなぁ。

思い返せば5年前、僕が初めてご担当させて頂いたお車でした。

とってもキレイな色なので、ぜひぜひ今週末はむさし野にいらしてくださいね!

 

さて、ダイレクトメールをお持ち頂いたお客様へのプレゼント、

そのサンプルが届きましたので、ハルカリのサオリがご紹介~。

いいですね~やっぱりこのコはカワイイし、綺麗ですよね。

あ、もちろんサオリじゃあなくFIAT500ですよ?(笑)

そんな彼女が首から下げているのが今回のプレゼント。

ジャン!

 

防水スマホケースです!!

撮影用に、わざわざ自分の携帯の待ち受けを変えるあたり、

サオリはなかなか芸が細かいですね普段はすっごいガサツでラフですケド

コチラ、これからのシーズン水辺で大活躍するコト間違いナシの防水ケースに、

Coralloらしさを取り入れた可愛らしいデザインの防水ケースです!

 

是非是非、皆さまのご来店お待ちしておりますので、

今週末はむさし野店にご来店ください!

※数に限りがありますので、無くなってしまった場合はご了承くださいまし。

 

 

ちなみに、さっきから騒いでるHALCALIですが、女性2人組ユニットです。

ご存じない方もいるかも知れませんが、僕結構好きだったんですよね~。

 

 

最近は活動してないようで、非常に残念です。

この「Long Kiss Goodbye」が個人的に一番好きなHALCALIの曲ですね~☆

 

この二人、ハルカとユカリというペアなので名前がHALCALIです。

そんなワケで、ウチの2人もハルカとサオリなんで、

さっき思いついたので勝手にそう呼ぶコトにしました(笑)

まぁ、細かいコト言うとそれなら「ハルリ」じゃあないの?

と言われそうですが、まぁだいたい合ってるのでOKとしましょうよ(笑)

 

ちなみに、ウチのハルカリは二人ともA型ですが、

本家HALCALIは二人ともB型らしいです、B型万歳(笑)

 

そんなワケで、今週末は皆さまのご来店をお待ちしております。

今日はハルカリ二人のA型パワーに負けないように頑張ろう!

と思ってる、B型の青山でした。

思ってるだけでなかなか行動に移らないのが我ながら実にB型らしい(笑)

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る