スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/08/01  お知らせ 
~アロマフェア終了のお知らせ~
 

6月28日より昨日までの期間にて開催しておりました、

アロマフェアが終了となりました。

 

 

ブログをご覧いただいてご来店していただいたお客様が多く、

たくさんのお客様に私どものブログが愛されていることを

実感いたしました。

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

アロマフェア終了となりますが、これからもショールーム内に展示ならびに

お試しいただけるアロマオイルをご用意しておりますので

いつでもお試しいただけますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

これから夏本番となりますので、暑さを香りで和らげたり、疲れた体や心をリフレッシュさせたり、香りを身近に感じていただけると嬉しく思います。

 

今回はアロマフェアを開催いたしましたが、今後も色々なグッズやサービスメニューを皆様にご紹介させていただきたいと思います。

 

 

皆様からも、こんな企画があったらいいな♪ などご要望がございましたら

お気軽に むさし野企画係 係長 田中 までお声がけくださいね。

 

 

皆様と一緒にブログ作り、お店作りをしていけたらいいなぁ~と思っております。

 

 

さて、今日から8月。

夏本番です!!

 

夏休みをとってお出かけになる方も、夏休みなんてないよぉ~!!

と泣きながらお仕事をされる方も、皆様どうか体調を崩すことなく

夏をお過ごしください。

 

 

私どもむさし野店は今週末も元気に営業しております。

夏バテしちゃいそうな皆様に、元気になっていただけるような笑顔で

お迎えさせていただきたいと思います!!

 

 

ひまわりのように元気に!!

先日、友人から花束をプレゼントされちゃいました。

ちょっといいことがあったのを何気なく話していたのですが、

それを覚えていてくれて・・・

 

彼女とは小学校5年生からの友人。

何か起きれば一番に話したい人です。

なんでも話したことをしっかり覚えていてくれる、そんな彼女だからこそ

ワタシは彼女と話がしたいのだと思うのです。

 

 

皆様にとってそんな人になれたらいいな・・・なんて思う日々です。

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る