スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/02/20  お知らせ 
ROSA ROSSA
 

みなさまこんばんわ。セールス青山です。

ここ数日暖かいですね☆

冬がキライな僕としては、嬉しい限りでございます。

このまま暖かくなってくれないかな~。

 

さてさて本日はフェアのご案内です。

あまり僕のブログらしくない、珍しくちゃんとしたお仕事ネタです(笑)

 

明日、明後日はAlfaRomeo "ROSA ROSSA" Fairとなっております。

ROSA ROSSA、すなわち赤いバラですね。

イメージ的には、こんな感じでしょうか?

いいですね~素敵じゃないですか☆

やはりAlfaRomeoには赤がとてもよく似合いますね!

 

ショールーム内にも、赤のGiuliettaが展示中です。

また、1400ccのエンジンを搭載した上級グレード、SPORTIVAはもちろん、

先頃デビュー致しました1750ccのエンジンを搭載したスポーツグレード、

Quadrifoglio Verde(Q.V.)のご試乗車もございます。

 

こちらのQ.V.ですが、今までのMTモデル以上にパワフルな気がします!

それもそのハズ、あの4Cと同じエンジンを搭載しています!

私青山としましても、今イチオシのモデルとなっておりますので、

お時間ある方は、是非ショールームに遊びにいらしてくださいね!!

 

ちなみに・・・

最初のバラの画像は、僕の大好きなFour Rosesでした(笑)

先週バレンタインデーでしたが、やっぱりチョコとウィスキーは相性バツグン。

しかもバーボンはピッタリですね~♪

 って、結局酒の話しになってしまいました(笑)

 

ではでは、最後は音楽ネタを少々いきましょう!

バラの話題というコトで、僕の大好きなSting「Desert Rose」という曲をば。

異国情緒溢れる曲調が大好きです~♪

 

「これほど僕を苦しめる、甘い香水は今まで無かった・・・」

 

さすがSting、歌詞も素敵です☆

よろしければ聴いてみてくださいまし。

 

ではでは、本日はセールス青山でした!

明日、明後日のフェア、ご来場心よりお待ちしております!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る