スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/11/05  イベント 
東京モーターショー 2015
 

今朝通勤時にラジオを聴いておりましたところ、

涙を1粒流すだけで

1週間分のストレスを発散することができる

そうです。

 

 

涙活なんていうコトバも流行っているようですが

皆様はどうですか?

最近、涙流していますか?

 

 

 

ワタシ、こう見えて(どう見えて?)

映画やドラマ、本を読んでいてすぐ泣きます。

小学生の頃、特別授業などでナウシカをみんなで観る機会があり号泣。

今も友だちに笑われ続けています。

泣きすぎて目を腫らしてしまうので、最近は必死で堪えますが

動物モノなどはダメですね。

 

 

秋の夜長、映画を観たり、読書をしながら涙を流し

ストレスを発散するという過ごし方もいいかもしれません。

 

 

誰かをハグしたり、ハグされたりするのもストレスから解放されるそうです。

それを聞いて納得!!

王子たちをギュッとしたり、ギュッとされるととっても幸せな気分になりますから♪

 

 

 

 

 

さて、相変わらず長い前置きになりましたが・・・本題へまいりましょう。

 

皆様は東京モーターショーへお出かけになりましたか?

 

 

 

ワタシは先日行ってまいりました!!

朝から本降りの雨、どうしようか少し悩んでしまいましたが(笑)

電車に乗ってしまえばすぐだ!と自分に言い聞かせながら

東京ビッグサイト(江東区)へ

 

 

 

 

結構早く到着したと思っておりましたが

会場は既に大勢の人!人!人!

チケット売り場は長蛇の列でした。

 

 

もし、お出かけになるようでしたら、途中の駅などでチケットを先に

購入されることをオススメします。

 

 

 

 

 

まぁ、結構早く到着してお腹がすいたので朝マックしてましたので

その分の遅れがこういうことになっているのでしょう。

 

 

 

まずはやっぱり自分たちのブランドから見よう!ということで

西展示棟へ

 

 

FIATブースには500X

http://www.fiat-auto.co.jp/500x/

※500Cも展示

 

 

 

 

ABARTHブースには695Bipost

http://www.abarth.jp/695biposto/

※595Turismoも展示

 

マットなボディがカッコイイですね。

 

コンパニオンさん(男性もコンパニオンさんでいいのでしょうか?)も

レザーアイテムやブラック&グレーの衣装でちょっとハードなイメージでした。

 

 

 

AlfaRomeoブースには4C Spider

http://www.alfaromeo-jp.com/4cspider/

※Giulietta 105th Anniversary Editionも展示

フロントのライトまわりは4Cよりスッキリ☆

どちらがお好みですか?

 

 

スッキリしていいようでもあり、特別感が無くなったような気もするし・・・

 

 

 

賛否両論でそうですね。

 

 

 

AlfaRomeoのコンパニオンさんは真っ赤なミニ丈のドレスで

ステキでした。

 

 

 

 

その後、西棟~東棟へ移動しプラプラ。

国産・輸入車の各ブースを、 『 あぁ~だ 』 『 こぅ~だ 』

言いながらパトロールして終了。

 

 

 

最後は輸入車ブースの男性コンパニオンさんの写真撮って遊んでました。

(ノ´∀`*)エヘヘ

 

 

 

 

トラック、二輪ブースはワタシは遠慮してコーヒータイム。

たくさん歩いたので、ふくらはぎがパンパンです。

のんびりコーヒー飲んで、アップルパイまで食べて・・・

 

 

 

 

その後、ららぽーと豊洲へ出てお昼なのか、夜なのか、ゴハンを食べ帰宅。

 

 

 

 

 

もし、ご家族はモーターショーに興味が無くても、ららぽーとで奥様とお子さんは

お買い物してもらい、その間にモーターショーに行くというのもアリですね。

そうすれば家族みんなハッピーなお休みの過ごし方ができそう♪

 

 

 

 

2年に一度の自動車の祭典、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょう。

 

 

 

東京モーターショーは11月8日(日)まで開催。

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る