スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/03/20  ショールームダイアリー 
本日のご納車
 

今日は冷え込みますね。

 

花粉症のワタシにはうれしい一日ですが、明日のことを想像するとくしゃみが出ちゃいそうです(笑)

 

さて、皆様は明日から3連休となる方もいらっしゃると思いますが、3連休は最終日の日曜が気温が上がり春らしくなるようですが、皆様のご予定はいかがでしょうか?

 

今は卒業シーズンということもあり、卒業の記念にご家族でご旅行へ出かけたり、家族みんなでお食事へ出かけたりするのでしょうか。

 

むさし野店は3連休も休まず営業しておりますので、お時間ありましたらぜひぜひご来店ください。

お待ちしております(o^∇^o)ノ

 

 

今日はあいにくのお天気でしたが、新車をご納車させていただきました!

 

あの方です!

そうっ!

 

半田様!!!

 

3月3日にご納車を希望されていましたが、定休日でしたので延期になり、本日無事ご納車させていただきました。

 

相変わらずワイルドっぷりは変わらず、ショールームまでPND33を乗りつけてご来店!

 

 

田中 : 半田様、ダメですよぉ~!

 

半田様 : すみません!つい、今日が納車だと思ったら気持ち抑えられなくなっちゃいました。

 

まずは書類のご説明~

 

青山 : 車検証のお名前にお間違えなどはございませんね?

 

半田様 : ハイ。大丈夫です。

 

(略)

 

 

青山 : 今日も彼女さん可愛いですね。少しレトロな柄のお洋服でステキです。

 

半田様 : 彼女は何を着ても似合うんですよ~♪とにかく可愛いですから♥

 

彼女さん : もうっ笹さんったら♥

 

~しばし見つめ合う二人~

 

青山 : ゴホん。では、説明の続きをさせていただきますね。

 

青山 : こちらのエクステンデッドワランティプログラムですが、3年間の基本保証終了後さらに保証期間を延長するプログラムでして、今ご加入をいただくと3年後にご加入いただく場合に比べて48,000円もお得なんです!!

 

 

半田様 : えぇぇっ!!そんなにお得なんですか?増税前ですし、もちろん入ります!入ります!浮いた48,000円で何かオプションパーツでも付けようかな。

 

 

青山 : そうですね。初回点検の時でもパーツの取付は可能ですので何かありましたらおっしゃってください。

続いてお車のご説明~

 

本日は雨天のため、ショールームの展示車にてご説明をさせていただきました。

 

青山 : フューエルキャップの開け方ですが、少しコツがいりますので一緒にやってみましょう。

 

半田様 : ハイ。コレ以前にブログで開け方見ましたよ!

 

青山 : ありがとうございます。もしわからなくなった場合はそちらでもCHECKしてみてください。

青山 : あとこちらもよくお問い合わせをいただきますが、私どもの車両はバックランプは左側だけになります。右側はバックフォグランプになります。

 

 

半田様 : それも知ってます!!僕、ブログいつもCHECKしてますから!

 

 

 

青山 : さすが、半田様☆これじゃあ、僕がご説明する箇所がないですね(笑)

 

一通りご納車説明を終えたころにはすっかり暗くなってしまいました~

 

半田様も彼女さんもPandaに対するLOVE♥が強くて楽しくお話をさせていただました。

 

では、お車へご案内させていただきますね。

注意 清い心でご覧ください。

    ワタシには半田様の後ろに人影なんて見えませんよ。

  

それでは半田様 楽しい FIAT LIFE をお過ごしください。

スタッフ一同万全の体制でサポートさせていただきます。

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る