スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/03/01  ショールームダイアリー 
BUONA FORTUNA FESTA
 

BUONA FORTUNA FESTA

本日はたくさんのお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございました。

 

ショールームが混み合ってしまい、ゆっくりとくつろいで

いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。

 

明日も引き続きフェア開催しておりますので

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

改めまして・・・本日ご来店いただきましたお客様、時間帯によってはゆっくりとお話しをすることができず、またくつろいでいただくこともできず、本当に申し訳ございませんでした。

 

「忙しいだろうから見送りはいいよ!」とおっしゃっていただき、その言葉に甘えてさせていただいてしまいましたが、大変助かりました&ありがとうございます。

ワタシたちが気を遣わなければならないのに、お客様に気を遣っていただいてしまい心苦しい限りです。

 

今度はゆっくりお話ししましょう☆

 

昨日の半田様はご覧になっていただけましたか?

青山が半田様に電話をしているときに隣にいたのですが、3月3日が定休日だと知って凍り付いている半田様の姿が目に浮かぶようでした・・・

 

半田様、本当に申し訳ございません。

ですが、ご納車まであと少しです。楽しみにお待ちください。

そして、オーナーズボイスへの投稿お待ちしております。

 

心待ちにしている気持ちをぜひ表現したくて、ショールーム内にこんなコーナーを作ってしましました!!

 

このフレームが皆様からのオーナーズボイスでいっぱいになることをワタシは夢見ています♪♪

 

夢は見るものじゃない!

叶えるものだ!

 

それには皆様のご協力が不可欠です。

 

ぜひ、よろしくお願いしまぁす!

 

本日ご来店いただきました、156にお乗りのT様。

お待ちしておりまぁ~す\(>∀<)/

 

もし、ワタシや青山と接点が無いから投稿しにくいなぁ~なんて思われているお客様がいらっしゃったら・・・これをひとつにキッカケにお話しをさせていただいたりすることができたら、大変うれしく思います。

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る