スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/03/28   
入れ替え
 

どうもみなさまこんばんわ。

春らしくなりテンション上がってる、営業青山です!!

いや~ホントここ数日、暖かいですね☆

長かった春もようやく終わりを告げようとしております・・・

 

というワケで、本日のタイトル「入れ替え」ですが、

もうお分かりかも知れませんが、ショールームのクルマを入れ替えましたので、

ご報告させて頂きます。

まずFIATは、500TwinAir LoungeとPANDA。

そしてAlfaRomeoがGiulietta Sportiva。

今まで4台だったのに、1台足らない?

そうです、ようやく小さな怪物がやって参りました!!

 

ABARTH 595Turismo!!

ABARTH500をさらにパワーアップしたハイパワーバージョン。

それも上下で色が分かれている、ビコローレ(2色)ペイントです!!

ご試乗車は4月に入ってからのご用意になってしまいますが、

展示車はもう入っております!!

今までABARTHご検討されていたお客様、どうもお待たせ致しました。

むさし野店ではシッポに毒を持った小さな怪物が、お客様をお待ちしております。

(この展示用キットですが、セットするのナカナカ難儀しました 汗)

 

というワケで、FIATと、AlfaRomeoと、ABARTHでしょ・・・

うん、コレで大丈夫(独り言 笑)

 

そしてそして!

春の話題が出ましたが、よろしければご来店の際、

ショールームの外にも目をやってみてください・・・ 

デモカーの置いてある前の植え込みや、

入口横のプランター。

 

キレイな花が顔を並べてます!!春ですね~。

これらの花は、田中がちょくちょくガーデニングで世話をしている花たちです。

この花を見てても、やはり心の美しい人という事がひしひし感じられます(笑)

 

というワケで、入れ替えの済んだむさし野ショールーム、

よろしければ今週末遊びにいらしてくださいね!

 

ではでは、本日は営業青山でした!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る