スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/12/21  ショールームダイアリー 
大人でもプレゼントは欲しいものです
 

どうもこんばんわ!

 

セールス山中です。昨日はどうやら僕がいない間にサンタさんとトナカイさんが車を見に来てくれたみたいですね。

 

 

人生で一度もお会いしたことが無いので会ってみたかったんですが残念です。

ただ、大井からサンタさんの写真を見せてもらったのですが誰かに似てるんですよね~?いったい誰なんでしょうか!?

 

 

 

それはさておき!やっぱりクリスマスといえばプレゼントですよねー!

クリスマスプレゼントは子供だけとか聞きますけど、大人の僕もプレゼントは欲しいんです!

 

え~~~と僕の欲しいものはですね・・・・

 

こちらになります!

 

海外ドラマGLEEのDVDボックスです!

 

このGLEEなんですけれども、僕がむさし野に来る前にドはまりしていたドラマでして。

 

高校のグリー部という歌ったり踊ったりする部活を題材としたドラマになってるんです。

 

特に歌の選曲が昔の曲から最近の曲まで様々なので、洋楽が好きな方だったら楽しめると思います!

 

 

 

歌やダンスの他にも、人間ドラマや恋愛、コメディーなど面白い要素がたくさん詰まっているので見ていて飽きがこないですね~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 https://www.youtube.com/watch?v=trH2iiOxjRg

 

 

僕は、1日で1シーズン見てしまったことがありました(笑)

 

 

サンタさんお願いします!僕にGLEEのDVDBOXをください!お願いします!

 

郵送でも構わないんです!ただ着払いはやめてください!お願いします!

 

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る