スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/12/25  ショールームダイアリー 
メリークリスマス!!
 

 

こんにちは。

今朝は枕もとのプレゼントに狂喜乱舞した子どもたちが

たくさんいたことでしょう。

 

 

本日はクリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

仕事・・・

 

 

 

そんなお声がたくさん聞こえてきましたが、せっかくのクリスマスですから

仕事も鼻歌まじりで楽しくやっていきましょう!!

 

 

 

 

 

ワタシのこの時期一番の楽しみは・・・

 

 

 

 

 

親しくさせていただいておりますお客様のお子さまたちから

クリスマスカードが届くことですはいっ!!メール デコメ絵文字

 

 

 

毎年カードの交換をさせていただいておりますが、どんどん字がうまく

なっていたり、漢字がたくさん使われるようになったり、

成長を感じます。

 

 

 

Yちゃん&Kちゃん、Kちゃん、いつもありがとう投げKiss☆パンダ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

先日、出先でたくさんのサンタクロースを目撃!!

 

たくさんのサンタさんたちが、壁をよじ登っていました。

 

きっとプレゼントを運んでいる最中なのでしょう♪

 

本人たちはこっそりやっているつもりが実はみんなに見えている

そんな想定でワタシは見ておりました。

 

 

 

なんだかホッコリさせてくれる風景でした。

飾りつけ大変そうですが、見てくれる人の笑顔を見たら

止められないのでしょうね。

 

 

 

 

サンタクロースで思うことがひとつ。

うちにちょくちょくご来店いただくあおサンタさん

何かしっくりこないんだよなぁ~と去年から思っておりました。

 

去年
今年

その “ しっくり ” こない理由が先日ジムにいたサンタさんを見て

わかりました!!

 

 

 

 

あぁ~っ!!

ベルトしてないからだぁ~っ!!

 

 

 

 

早速、ベルトを・・・

ねっ!!!

なんだかパリッとしたでしょ?

(勝手に装着)

 

 

 

 

本当に小さなことですが、あのベルト超大事☆

 

 

 

 

次来るときはサンタさんベルト忘れずにしてくれるかなぁ~なんて

思いましたが、あのサンタさん超天邪鬼っぽいから

絶対にしないかも。

 

 

 

そうだね、あのサンタは絶対にしなそうだよね!!

 

 

ワタシもしないと思う!!

でも、これだけみんなに “ しない! ” って

言われるとしてきそうじゃない?

 

そうだね、どっちかなぁ~

皆様の予想はどちらですか?

 

 

年内の営業は27日(日)までとなります。

残すところあと2日!!

本日がワタシ田中の年内最後のブログとなります。

 

 

2015年も大変お世話になりました。

ちょっと(かなり?)凹むことがあっても

皆様とお話させていただくことで笑顔になれました。

ワタシの笑顔は皆様を少しは元気にすることができたでしょうか。

いつも不安で心配になります。

 

 

不安に思うなら続けなさい。

(自信があると成長がとまってしまうから)

そうおっしゃってくれた方のコトバを胸に来年も

皆様を元気にお迎えしたいと思います。

今年以上に皆様がくつろげる空間作りに励んでまいります!

 

 

来年2月にはABARTH店もオープン☆

楽しみな一年となります。

 

 

では、皆様メリークリスマス!!&良いお年を!!

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る