スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/12  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 畠山 千賀子
ようやく...!!
畠山 千賀子 / ハタケヤマ チカコ
[ショールームアテンダント]
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

Alfa Romeo浦和店が昨年9月末にオープンして以来

FIATユーザー様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございました

 

なぜなら…

 

あっちを見ても👀

 

 

 

 

こっちを見ても👀

※㊟いい写真がなかったので、大雪が降った1月23日の写真を使用しております

 

 

FIATの看板がなーい!!(;O;)

 

Alfa Romeo側に関しては、立派なうえに夜になると光る看板がでーんっと建っていると言うのに(>_<)

 

 

 

そのうえ今朝、出勤すると...

 

あれ?

ABARTHの看板までなくなってる(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

ででーん!!!!

Alfa Romeoと同じ大きさの看板が建っているではありませんか!( ゚Д゚)

 

 

 

 

離れて見ると

こんな感じ~

で...でかい(; ・`д・´)

 

 

 

 

さらに!

 

歩道側にもFIATとABARTHの看板がつき、右端にはかっこよく【Urawa】という看板がついているではありませんか!!(Д)

 

 

ようやくFIATの看板ができて安心しました

これで我々も胸を張って『FIAT / ABARTH浦和店』と言えます(笑)

 

 

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/ 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る