スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/06/07  オーナーズボイス 
オーナーズボイス 第8声
 

みなさまこんにちは。営業青山です。

 

いや~梅雨ですね~ジメジメですね~。

しかし最近は降り方も荒っぽいですなぁ。

梅雨にこんなドシャ降りってあまり無かった様な・・・。

何にしても、夏が待ち遠しいワケであります。

 

さてさて、本日の僕の更新ですが、久々に頂きました

オーナーズボイスをご紹介させて頂きます!!

先日点検でご入庫頂きました、FIAT500 PastelloのT様です~。

 


 

スタッフブログ拝見致しました。あばら折られたんですね。お大事に!


さて6月1日はむさし野店からチンクを引き取った後、

あまりに天気が良かったので、那珂湊まで120kmあまりドライブを楽しみ、

お魚市場で海鮮丼を頂いてきました。

非力な1.2Popのエンジンをブンブン回して乗ると、ものすごく楽しめます。

気持ち良く走れましたよ。飽きないデザインといい愛らしい車です。

 

※もう一台の車159は4年目に入りガラスコーティングしなおしました。

梅雨に入ると効果絶大です。


 

というワケで、T様のオーナーズボイスでした~☆

最近オーナーズボイスがなかなか無く、とても寂しいところでした。

T様、誠にありがとうございました!!

 

那珂湊は、僕も何度が行ったコトがありますが、

海の幸をイロイロ買えますし、食べられるところもいくつもあるので、

お魚大好きな人にはとても楽しいところですよね。

あ~海鮮丼美味しそう・・・しかも盛りが多いですね!お腹空いてきた(笑)

 

そしてT様はAlfa159にもお乗りです。

やはりこのブレラフェイスは、今見ても迫力十分のカッコイイデザインですね☆

写真でもしっかり分かるぐらい、水はじきまくりですね!!

 

私どものサービスメニューでもガラスコーティングはもちろんご用意ございます。

水はじきもいいですし、汚れても水洗いで簡単に落ちてしまいますので、

多くのお車に施工させて頂いており、多くのお客様にご満足頂いております。

気になる方は、ぜひむさし野店にてお気軽にお声掛けくださいませ!!

(青山の500Sもガラスコーティング済です)

 

というワケで、本日は久々のオーナーズボイスでした。

ブログをご覧の皆様も、ぜひお気軽に投稿してみてください☆

 

 

あ、あとT様もそうですが、みなさま、

僕のアバラを気遣って頂き、誠にありがとうございます(笑)

若さと気合と酒の力で、数日で完治させました(笑)

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る