スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/01  ショールームダイアリー 
☆素敵なご納車☆
 

こんにちは!

 

本日から7月に入りましたが皆さまいかがお過ごしですか(^^)/

私は、スイカやプールや海や花火大会の事で頭がいっぱいです(^^♪

 

 

 

これからの季節にピッタリのサンゴをイメージした限定車の

とってもすてきなご納車がございましたので、紹介させて頂きます!!

 

 

セールス渡邉担当のY様にFIAT500の限定車Mentina(メンティーナ)から

FIAT500のこちらも限定車のCollaro(コラーロ)にお乗り換え頂きました!

 

 

 

 

 

 

~担当セールス渡邉より~

 

 

 

Y様、このたびは3台目のFIAT500へお乗り換えありがとうございます。

 

 

 

こだわりの「人が乗っていない色!」

ということで限定車をお選び頂いておりますが、

そのたびに通常カラーになるというジンクスが・・・(笑)

 

 

 

お目が高いというこで!

 

 

 

 

今回のコラールレッドが通常カラーにならぬよう願っております。

もし、通常カラーとなりましたらその際はまたお乗り換え致しましょう!(笑)

 

 

 

追伸:ブログをご覧になっていらっしゃるメディア関係の方!!

   以前、「VORGE」誌でフィアット500に乗っている素敵な女性特集の際

   Y様「出たいっ~!」と熱望されてましたのでそのような特集があれば

 

是非!(笑)

 

 

 

Y様はメンティーナにお乗り頂く以前にもAZZURRA(アッズーラ)という

ブルーの限定車にお乗り頂いておりました!!

 

 

2015年のブログでもご紹介しておりますので、

ご興味のある方はこちらへ↓

 http://musashino.fgaj-dealer.jp/fiat/blog/?date=20150118

 

 

 

Y様のように『素敵なご納車をしたい!!!』

という方は、アルファロメオ・フィアット・アバルトむさし野まで

お問い合わせくださいませ☆(^^)/

 

 

 

それでは、明日も元気いっぱい営業しております!!

沢山のご来店お待ちしております☆

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る