スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/26  ショールームダイアリー  サービスフロント 三浦 辰義
部活動
三浦 辰義 / ミウラ タツヨシ
[サービスフロント]
 

AlfaRomeo  FIAT ABARTH     ユーザーの皆様、

其々に趣味をお楽しみいただいておりますでしょうか。

 

 部活動報告で御座います。

2015年の山行納めです。

今回は、山梨県の石割山(1413㍍)~平尾山(1318㍍)に行ってまいりました。

 八合目に鎮座する巨大な石。

時計回りに三回回ると幸福になれるそ~です。

狭くてザック背負っていると通れません。

 石割神社のご利益は、開運、武運、厄除、産業、医薬だそうです。

 

 石割山から平尾山へ移動。

う~ん、富士山が見えない。

残念です。

 昼食の時間の時間がやってまいりました。

(さいとうせーろくさん調で。)

用意していた水を自宅に忘れ、持ってきたカップ麺を食べられない!

でも優しい部員の方々からお湯を分けて頂きました。

皆さん、有難う御座います!

結構、風が吹いており、バーナーの性能比較が出来ました。

うぅっ、オイラのは風に弱そう・・・・・。

 下山中、分岐点が見当たらず、(見落とした?)

登山道の無いところを下りました。

プチ遭難?

下りきったところが駐車場でした。

 

ちょっとしたハプニング有りでしたが、

今回も楽しい山行を有難う御座いました!

 

※只今、当社山岳部オリジナルワッペン制作計画中。

 これもまた楽しみです!

 横須賀に行ったからかな?

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る