スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/09/18  ショールームダイアリー 
ディーラー女子旅 2015 in 北海道 ①
 

いやぁ~埼玉寒いですねっ!!

北海道より寒く感じます。

 

 

 

というのものですね、月曜~水曜まで北海道に行っておりました!

昨年6月に北海道へ初上陸して以来、北海道が大好きになってしまい

今年もでかけてまいりました。

 

 

 

旅のお相手はこちらのブログでもお馴染み、本社勤務の後輩Y

ちなみに彼女もB型です。

 

 

 

そんなB型コンビの北海道旅、しばらくお付き合いくださいませ。

 

 

 

羽田発7:50 JAL にてとかち帯広空港へ~

成田・羽田・新千歳空港しか知らないワタシ。

あまりの素朴さにまずビックリ!!

 

 

 

のどかだし、空気は美味しいし、空はキレイ♪♪

 

 

早速レンタカーを借りて、十勝サホロリゾートにあります

ベアマウンテンまで幸福駅へ寄り道しながら約80キロの移動です。

 

 

 

ベアマウンテンは森の中にヒグマが放し飼い(?)になっており

バスの中や、空中の遊歩道からクマを観察できる施設です。

 

 

 

ワタシたちはバスに乗って森の中を廻ります。

 

 

クマさん、水浴びしながらおやつを食べてます。

 

 

 

 

クマさんとツーショット♪

 

クマさんすごぉ~いっ!と思っていたら、

上からエサで釣ってました(笑)

 

 

ちゃんとお約束は済ませ(笑)

 

 

 

 

 

お昼ご飯はサホロリゾート内のレストランにて

熊さんプレートをいただきます。

きゃ~~~っ!!可愛い♪

 

 

 

と言いながらもパクパク食べ(笑)

完食!!

 

 

 

なぜ食事の写真が撮れているのか!?

Yが写真を撮るのを見て、慌てて撮るのです・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

 

 

 

その後、すぐ近くの狩勝高原エコトロッコ

トロッコの廃線を利用して、レールの上をペダルを漕ぎながら進みます。

出発進行!!

 

 

 

いいお天気なのでとにかく気持ちいい~♪

 

 

 

 

 

 

 

エコトロッコを後に、せっかく十勝に来たので前々から気になっていた

十勝ばんえい競馬へ~

 

 

ばんえい競馬は鉄のソリを轢いた馬が坂を登ったりしながら

ゴールを目指します。

 

 

 

もちろんお金を賭けることもできるので・・・

 

目指せ!!一攫千金!!

 

 

 

どの馬に賭けようか、真剣に悩みます~

 

ちょっと見えずらいですが、ちゃんとエンピツを耳にかけてます(笑)

 

 

 

真剣に悩んだ末、馬券購入

 

 

ガンバレ!!ガンバレ!!

今日は豪遊だぁ~っ!!

 

 

 

 

 

 

結果!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガックリっ・・・

 

 

Yは当てました!!

ビギナーズラックですね☆

 

 

 

 

一攫千金の夢叶わず・・・足取り重く

今夜のお宿のあります、然別湖約56キロの移動です。

 

 

 

19:30までには到着していただけると・・・

とホテルの方の言葉を思い出し・・・

突然降りだした雨の中、爆走(法定速度内)

 

 

 

途中キツネを何匹も見かけながら、ホテルへ

 

 

 

 

夜ご飯を済ませ、温泉に入りましたが、本当は露天風呂から然別湖を

眺めることができるはずでしたが、真っ暗すぎて見えません。

 

 

 

 

明日の朝、然別湖の全貌が明らかに!!

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る