スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/07/28  ショールームダイアリー 
夏らしいこと
 

暑い日が続いておりますね。

ここ埼玉は雨が降りませんょね。

今日は降るのかなぁ~

 

天気予報の雨雲の動きを見ていても、さいたま市付近は

いつも上手に避けていくような・・・

もう少し地球を冷やしてくれるくらい雨が降ってくれればいいのになぁ、

なんて思ってしましますが、大雨で被害を受けている地域もあり

さすが自然、単純にはいかないなぁ~なんて思うのです。

 

 

日中はプールへ向かう小中高生の姿を多く見かけるようになり

夏休みだなぁ~と眺めております。

 

 

 

 

先日、お休みの日に神楽坂のお祭りに行ってまいりました。

たぶん初めての上陸。

 

 

夕方17:00ゴロに到着したのですが、既にかなりの人で

賑わっておりました。

 

 

神楽坂の毘沙門天は大混雑

 

 

普段の姿を観たことないワタシ。

幕に覆われており、本堂の様子など全然分からず(笑)

 

 

 

とりあえず、お参りをすませ・・・

 

 

 

 

 

さぁ、何か食べるぞっ!!

 

 

ここのお祭りでは通常の屋台のように

たこ焼き・お好み焼き・綿菓子、などではなく

神楽坂の飲食店が出店しているようでした。

 

 

 

ですので、焼き鳥・カキ氷などベーシックなお店に混じって

タイ料理・イタリアン・インド・など多種多様。

 

 

 

ただ、メニューがよくわからないのでみんな立ち止まり

立ち止まり立ち止まり ・・・

 

 

狭い歩道にお店と歩く人、そりゃ動かなくなりますね。

 

 

 

人の熱気で汗が止まりませんっ!!

 

 

 

ワタシは流暢な日本語を話すインド料理屋さんにて

タンドリーチキンを購入。

おっきくて、香ばしくて美味しかったです。

 

 

 

その後も焼き鳥、焼きそばを購入

 

 

 

 

焼きそばを食べるため裏路地へ入ったら・・・

 

 

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

肉握ってます。肉寿司

 

 

 

なんていうステキな響きのお店を発見!

 

 

 

なんてこったっ!!

 

 

 

焼きそば買う前に出会いたかった・・・

 

 

 

 

 

次回は肉寿司を求めて神楽坂へ行こうっと♪

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る