スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/03/19  ショールームダイアリー 
納車晴れ男健在!
 

というワケで感性(EQ)派の営業青山でございます(笑)

 

何の話よ?

という方、先日の小松の書いたブログ、読んで頂いてませんね?

ちゃんと読んでくださいよーウチの若い衆頑張ってるんですから~。

(ホントは僕も今さっき読みました、テヘ☆)

 

ただいまAlfaRomeoオフィシャルサイト内にて、上の診断テストが出来ます。

あなたは知性派か。感性派か。アルファロメオ IQ/EQ

 

どこまでがキャンペーンの名前か非常にフワフワしてますが、

そこは皆様の「感性」でご判断頂く、というコトで御座いましょうな(笑)

 

そんなワケで奇しくも、僕と畠山が見事に一致する結果となりましたね(笑)

メガネという見た目から知性人間に見られがちな僕ですが、

その中身は感性のカタマリ・フィーリング人間のB型なので、

大いに頷ける結果となりましたね、うんうん。

しかし、友光・小松のハルカリコンビが知性?

うーん・・・床で一晩寝ちゃった時ぐらいスッキリとしないのは僕だけ?(笑)

 

皆様もご興味あれば、ぜひやってみてくださいね!

あんまり面白くないケド(笑)

 

 

さてさて今日も暖かい日でしたね☆

こんないい天気の日に新車のご納車をさせて頂きました~♪

 

まずは私青山がご担当させて頂いております、

FIAT500 TwinAir Loungeをご購入頂きましたS様です!!

S様、この度はFIAT500をご購入頂き誠にありがとうございます!!

気に入って頂いたLoungeのボサノバホワイトをご用意でき良かったです☆

3月中はお仕事お忙しいかと思いますが、

4月になりましたらドライブなど、ぜひFIATライフを満喫してください~♪

この度はどうもありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!

 

 

そして、もうお一方。

倉野の担当させて頂いておりますM様です。

M様は新しくなりました、595Competizioneのイエローをご購入頂きました!!

 

3月19日大安!

ご家族皆様でお越し頂きご納車させて頂きました!

これからまた!(笑) 長いお付き合いをさせていただきますのでM様!

今後とも宜しくお願い致します♪ 

 

 

 

今日は暖かい1日でしたが、夕方はまた寒くなりましたね~。

そして、連休明けはまた気温が下がるとのコトなので、

体調管理に気をつけて参りましょう~。

 

というワケで、本日は青山が書かせて頂きました。

意外とサラッとというのも、僕もたまにはいいのではないでしょうか?

別に死期が近いワケでもございませんので、ご安心ください(笑)

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る