スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/06/19  おすすめ情報 
ご存知ですか?
 

今週は忙しいお天気で・・・

雨の降り方がハンパないっ!!

ワタシの梅雨のイメージはしとしと降る雨ですが、

今年の梅雨は違いますね。

 

 

 

ザァッとすごい勢いで雨が降り、正しくゲリラ豪雨

フロント三浦流に言いますと

ゲリ豪

( *´艸`)

 

 

 

そぉいえば、こんな歌が流行ってましたよね。

 

 

ゲリごぅ~ゲリごぅ♪♪

(Let it go, let it go!)

 

 

 

すみません。オヤジギャグ

(つω`*)テヘ

 

 

 

オヤジギャグは置いといて・・・

くれぐれも皆様、雨による視界不良や冠水など

気をつけながら運転お願いしますっ!!

 

 

 

 

さて、本題へ~

皆様はFIATに公式キャラクターがいることをご存知ですか?

今日はその公式キャラクターをご紹介。

 

 

そのコがコチラ↓↓

 

性格:いつも明るくスマイル

 

 

ワタシたちもいつでも、こうありたいですよね

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪

 

 

 

 

今週末、皆様どのようなご予定でしょうか。

日曜日は父の日ですね。

日ごろお仕事をがんばってくれているお父さんを

労って外食されたりするのでしょうか♪

 

 

 

もし、お時間ありましたらぜひ私どもショールームへ

お越しください。

 

 

 

 

スタッフ10名、とびきりのスマイルで

皆様をお出迎えさせていただきます☆

 

 

 

さて、誰の笑顔が一番ステキかな・・・

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る