スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/09/30  ショールームダイアリー 
クールビズ最終日
 

みなさまこんばんわ、セールスの青山です。

気付けばもう9月も終わり、10月ですよ。

とはいうものの、涼しいどころか、ココ数日少し暑い日もありますよね~。

 

そんな中で気になるのが、大変内輪のお話しで申し訳ないのですが、

私どものクールビズが今日で終了という事でございます。

まだ暑いのにポロシャツ終わりかぁ、と心配してるワケです。

 

それとともに、僕たち結構ポロシャツ気に入ってまして。

ですので、来年までそれが着られない寂しさがあるんです。

 

というワケで、せっかくのクールビズ最終日、

丁度みんなカラフルな色のラインナップだった為、 

今日のブログのネタはコレだっ!!となったワケです。

 

ブログ担当の二人はノープロブレムとして、

月末で多忙のあまり死んだ魚の目の如きボスの下田を捕まえて、

写真嫌いの渡邉を引っ張ってきて(今日は素直に応じてくれました 笑)、

紺ポロシャツがボスと被ってる山中をわざわざ着替えさせ・・・

 

 

いざ撮影!! 

 

 

むさし野レンジャイ!

みたいな感じですねホント(笑)

 

せっかくですのでポロシャツもご紹介させて頂きます。

 

左から

 

ネロABARTHの山中アズーラFIATの渡邉

ローザFIATの田中ロッソAlfaの青山

そして紺FIATの下田でございます☆

 

 

いや~何やってるんでしょうね僕たち(笑)

お店が終わった後だからといって、外からは見られていますって(笑)

 

とはいうものの、こんな具合に仲の良いむさし野メンバーなのです☆

 

 

10月からも頑張って参ります!!

お車でお困りの事などございましたら、どうぞ私たちにお気軽にお尋ねください!!

 

そして、引き続きむさし野ブログを皆様どうぞよろしくお願い致します~。

というワケで、9月最後の更新はセールス青山でした。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る