スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/12/18  ショールームダイアリー 
不審者情報、~周辺お店情報~第九話 浦和・ナカギンザのモルガンさん
 

皆様こんにちは。セールスの青山です。

寒いですね~ようやく冬らしくなりましたね~。

だってBuon Natale!!まであと1週間ですもん。

 

そんな今日、ふとむさし野の外を見ると・・・

あ、アレは去年に引き続き今年も来てくれた、サンタさん!?

去年僕は会えなかったので、声を掛けてみました。

青山「すみませーん!サンタさんですよね、何してらっしゃるんですか?」

 

サンタ「あー、すんまへん。不審者ちゃいまっせ。

あ、でもお兄さん丁度ええわ。ココにポルシェありましたよね?」

 

青山「はい。でも先日移転してしまいまして、今は南区で営業中です。」

サンタ「あー道理でな。ほんで中、こんな何もナイねや~。」

サンタ「ほんで、ここは何になるの?」

 

青山「ココはですね、丁度クリスマスの時期なので、

ケンタッキー・フライド・チキンが出来ます!ちょっと立ってみてください。」

サンタ「そうそう、この為にワシは今日来たんよ。

えー立ち位置大丈夫?工事中やさかい、バミリがよう見えんケド・・・

って、誰がカーネル・サンダースやねん!

なんで阪神ファンに道頓堀に沈められなアカンねん!!

 

青山「(すげー!フッたらちゃんとノリツッコミしてくれた 笑)

あ、えーとですね、私どもで取り扱っております、アバルトというブランドが、

コチラの店舗で独立して来年オープンするんです!!」

 

サンタ「そうなんやー!いやー去年FIAT500C乗せてもろたケド、

アレはええクルマやったからな~まだ欲しいんよ。

まぁ去年はプレゼントあんま配られへんかったから、買われへんかったけど、

今年は頑張ってアバルトにしよかなー!!」

 

青山「ええ、是非ぜひ!!またオープン予定がしっかり見えたら、

私共のHP上で情報アップしますので、ぜひ見てくださいね!!!」

 

というワケで、丁度サンタさんとの会話を絡めて、

ものすごく自然な流れでご紹介ができました(笑)

 

もうご存知の方もいらっしゃるも知れませんが、

来年フィアット・アルファロメオむさし野からアバルトが独立し、

隣がアバルト埼玉としてオープン致します!!

この写真の通り、工事は着々と進んでおります。

進行状況など、またブログでアップするかも知れませんので、

どうぞよろしくお願い致します~。

 

ちなみに、サンタさんはポルシェの移転後の住所を教えたら帰られました。

プレゼントの配送前に、引っ越しなどナイかチェックして回ってるそうです。

しかしクリスマス1週間前なのに、間に合うんですかね?

まぁ、何事も早め早めに動いて、急に動くのはいけませんね、特に年末は。

 

 

そうそう、あと本日はタイトルの通り、

久々に周辺お店情報もちょこっとアップさせてもらいます~☆

今日の舞台は、浦和駅西口から少し歩いたところにある、

飲み屋が立ち並ぶアーケード「ナカギンザ」の中にある、コチラ。

その名も「モルガン」さんです!

沢山の飲み屋があるナカギンザの中にあっても、

いつもお客さんで満員なのがコチラのモルガンさんです。

 

キッカケは、FIAT500にお乗りのT様が渡邉に教えてくださり、

それからというもの渡邉は、それはそれは大変気に入ってしまい、

僕も2回ほどT様、渡邉とともにお邪魔したのです。

 

コチラのシェフ(店長さん)は、イタリアン出身だそうで、

立ち飲みの居酒屋さんですがお料理はどれもとても素敵なものばかり。

カツオのお刺身に・・・
ハツですね。
チキンのローストに、

ポークステーキ!

 

どうですか、この見た目の鮮やかさ!美しさ!

コレを大変お得な立ち飲みプライスで頂けるのです。

コレはいつも満員なのお頷けますね~♪

そして言うまでもありませんが、どのお料理も大変美味しいです☆

 

ちなみに、お酒も色々出していますので、僕のような酒飲みにもオススメです!

中でも、あまり呑めない生ホッピーはぜひオススメです。

T様に紹介して頂き、僕もとても気に入ってしまいました☆ 

T様、どうもありがとうございました。お時間ありましたら、またぜひ行きましょう!

ちなみに、この写真の奥の方が店長さんです。

「ブログにアップしても大丈夫ですか?」とお尋ねしたところ、

「いやー、それだけはちょっと・・・ぜひお願いします!

と言って頂いたので(笑)、

遅くなってしまいましたが、アップさせて頂きました!

せっかくなので、この名刺はでっかい画像でガツンとアップします(笑)

 

混んでて中々入るコトが出来ないかも知れませんが、

ご興味ある方はぜひ行ってみてくださいまし。

渡邉や僕がいるかも知れませんが・・・(笑)

 

 

というワケで、周辺お店情報などもやりましたが、

アバルト埼玉は晴れて来年オープンです!!

大事なコトなので、何度も言いました(笑)

 

すっかりクリスマスやら年末、お正月ムードまでしてきてますが、

お時間ある方は、ぜひ大掃除の合間にむさし野に遊びに来てくださいね☆

22日は定休日ですが、23日ももちろん営業しておりますので、

来年早々にクルマが欲しい!!

なんてご相談もどうぞお気軽にしてください。

 

それでは、本日はセールスの青山でございました。

僕もそうですが、この忘年会、年末、正月シーズン、

呑み過ぎない様に注意しましょう(笑)

あと、飲酒運転はゼッタイダメですよ!!!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る