スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/09/11  ショールームダイアリー 
久しぶりの・・・青空!!
 

今日は久しぶりの青空!!

気持ちいいお天気で、たまったお洗濯を一気に片付けよう!

洗車をしよう!

そんな気分にさせてくれますいい天気! デコメ絵文字

(あっ!ワタシは洗車しないけど・・・)

 

 

ですが、鬼怒川周辺では甚大な被害が出ているようで

ニュースを観るたびにあまりの被害の大きさに心が痛みます。

少しでも早い復旧を願うばかりです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、そんな雨降りが続いておりましたが

本日は快晴☆☆

 

 

私どもむさし野店でも久しぶりの青空を有効に使おうと

皆様をお出迎えする際に使用しております傘を干しておりました。

 

 

 

朝の掃除をしながら、傘が干されているのを発見したワタシが

カメラを持って外に出ると

 

 

青山 『 来ると思ってましたょ。 』 と言われ・・・

 

 

なんでも青山も撮ろうと思ったそうです。

 

 

さすがっ!!

B型同士、同じこと考えますね。

 

 

 

 

 

カメラを構えたら、キャンギャルポーズしてくれました♪

 

 

 

どんなキャンペーンだとこんなキャンギャルが来るのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

今日は、友光とキッズコーナーハロウィン仕様にしてみました♪

 

 

ハロウィンって来月なんですよねくるくるくる デコメ絵文字

自分で飾り付けてなんですが・・・

みんな早くから準備するんですね(笑)

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る