スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/05/29  ショールームダイアリー 
出張板前さん
 

昨日の朝のこと、青山

 

 

『田中係長、黙ってオレについてきてくれますか。』

 

 

と言うので、黙って青山についてショールーム外へ

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

青山のスーツに緑色のイモムシがっ!!

 

 

 

きゃーーーーーっ!!

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

 

 

 

ってか、一人でやれよ!

巻き込むな!!

コラァ!!(。*≧□)ノ

 

 

アイツ、今度やったらボコボコだ!

イモムシくらいふにゃふにゃにしてやるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、本題に入りましょう~

 

先日、田中家に板前さんが出張にてお寿司を握りに

来てくれました♪♪

 

 

 

えっ!?

田中さんちってひょっとしてお金持ちなの?

 

 

そうなんですぅ~ワタシ、お嬢様なんですぅ~

(*>艸<)

 

 

 

 

 

そのときの様子がコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

(o´艸`o)ァハ♪

 

 

 

 

どうですか?

ステキな板前さんでしょ☆☆

なんだか握り方も様になっていますし♪♪

(エア寿司)

 

 

 

おうちで手巻き寿司をすると、王子がみんなに

手巻きを作ってくれます。

 

 

 

ハイハイ!ご注文どうぞ!

 

まぐろですね。

ハイかしこまりました!!

 

ハイ、お待ち!

 

 

流暢におしゃべりしながら手巻きを作ってくれます。

 

 

 

そんな中、手巻きではなくお寿司が握りたいと・・・

 

 

てんやわんやになりながら、ばぁばが指導。

かなり悪戦苦闘しておりましたが・・・

 

 

 

できたっ!!

どうですか?

結構握れてますよね・・・

 

 

 

みんなで褒めちぎり。

 

 

 

王子、大満足

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

 

 

 

こちらの板前さんですが、もし出張サービスをご希望でしたら

いつでもお声がけくださいませ。

 

 

ネタとシャリをご用意いただければ豆しぼりしてすぐに伺います。

ただ・・・ですね、床が結構ひどいことになりますのでそこだけは

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

今回、義姉に写真を載せてもいいか確認をとった際

 

どうぞ、どうぞ、

 

と快諾。

そしてこの写真も一緒に送られてきました。

 

 

ワタシ、めっちゃパクついてる

゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

人って、食事しているとときが一番無防備ですね(笑)

 

 

 

そして、横並び3人がボーダーを着ている奇跡☆

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る