スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/23  お知らせ  ショールームアテンダント 畠山 千賀子
特別仕様ナンバープレート
畠山 千賀子 / ハタケヤマ チカコ
[ショールームアテンダント]
 

 

 

 

こんにちは!

ここ数日、とても暑い日が続いていますね(*_*)

お暑い中、週末はたくさんの方にお越しいただきました!

皆様、ありがとうございました!!

本日も朝から暑いですが、ショールームを涼しくし、冷たいお飲物をご用意して

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

さて本日は、Alfa RomeoFIATABARTH に限らず

日本を走る車に関するお話をしようと思います☆

畠山がこんな話をするのは珍しいですね~(笑)

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、お付き合いくださいませm(__)m

 

 

 

 

2019年にラグビーワールドカップがアジア初・日本で開催されます

これを記念して、国土交通省で初めて特別仕様ナンバープレートが交付されました

それがコチラ↓

普通車ナンバーに関しては、大きな変化はないですが

軽自動車事業車は色がに!!!!

これは驚きです

大変人気なようで、申し込みが殺到しているようです(◎_◎;)

 

 

お申込みは2019年11月29日まで

なお、ラグビーワールドカップ2019終了後も当該車両を廃車するまで使用できます

また、元のナンバープレート・他の特別仕様ナンバーに変更可能

外したあとの特別仕様ナンバープレートは、不正防止の為の穴を開け

記念品として手元に残すことができます

 

 

 

 

 

 

そして!

東京2020オリンピック・パラリンピックを記念した

特別仕様ナンバープレートも交付することが決定しております(^^)/

正式なデザインはまだ発表されていませんが、2017年10月頃に交付予定だそうです☆

 

 

 

 

・人とは違うナンバープレートがいい!

・ラグビーワールドカップ / 東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げたい!

という方いかがでしょうか?(´ー`)

 

 

 

これから特別仕様ナンバープレートを付けた車を

見かける機会があると思うと楽しみですね(^^♪

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る