スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/31  オーナーズボイス 
オーナーズボイス 第9声
 

先日、オーナーズボイス!?を送っていただきました

半田様より、再度オーナーズボイスが届きましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

青山さん、田中さん へ

 

先日はごめんなさい。

バンジーに興奮してしまい、うっかりクルマのことを書くのを

忘れてしまいました。

 

興奮すると周りが見えなくなっちゃうんですよ。

目の周りがまっくろで・・・

 

ぷぷっ( ´艸`)

 

今日は改めて僕の愛車Pandaについてのオーナーズボイスです。

 

先日僕が水上、伊香保方面へ出かけたことはみなんもご存知のとおりですが、

その際にPandaのいいところがたくさんあったのでみなさんに教えちゃいます。

 

まずは高速道路の安定性。

こんなにちっちゃいPandaですが、高速をビュンビュン走っても

しっかりと安定性が保たれ・・・大きなクルマが横をすごいスピードで

追い抜いて行っても怖くないし、ふらつくこともない、

さすがでした。

 

 

それに山道もTwinAirエンジンがパワフルかつ軽快に走ってくれるので

ストレスなく走ってくれます。

 

初めての道で例え細い道に入り込んでしまっても、

僕の可愛いPandaならスイスイ走ってくれるので安心。

 

こんな崖みたいなところでも安心して走れました。

 

ちょっとカメラのピントの合わせ方がうまくいかなくて・・・

Pandaが小さく見えちゃいますね(笑)

 

 

そてにしてもPandaは運転する楽しさを教えてくれる車ですね。

自分の手足のように動く感じが僕は大好きです。

これはこのサイズ感ならではですかね!!

 

 

僕も田中さんに負けないよう、Pandaと色々なところへ出かけたいと思います!

 

 

 

 おもちゃと人形 自動車博物館 前にて

Pandaが珍しいからか、写真を撮ってるとみんなが見て行きます。

 

 

Pandaはやっぱり可愛いし、カッコイイのでみんなの目を惹くんですねぇ~

 

自慢の愛車です☆☆

 

 

 

以上、半田様よりオーナーズボイス第9声をいただきました。

 

 

半田様ありがとうございました!!

 

 

Pandaが注目を浴びるのか、半田様の存在が注目の的なのか・・・

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る