スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/07/05  ショールームダイアリー 
美味しい色
 

皆様、こんにちは!!

 

本日も梅雨空。

あまり暑くはないので助かりますが、カラッとしたお洗濯日和も

待ち遠しい。

 

 

 

毎朝、スタッフ全員のコーヒーを準備するのがワタシの仕事の

ひとつでもありまして、今時期はアイスコーヒーを。

 

 

みんなの趣向に合わせてブラック、ミルクorガムシロ、両方など

準備をするのですが、その最中にワタシの一番大好きな

美味しい色ができるんです♪♪

 

 

それがコチラ↓↓

青山のように写真を撮るのが上手じゃないので

うまく撮りきれてませんが、雰囲気は伝わりますょね?

 

 

 

コーヒーにミルクが混ざり始める瞬間が

ワタシ、たまらなく大好きなんですよ

*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

 

 

 

朝、この色を見ると幸せだなぁ~なんて思うのです。

 

 

 

 

幸せつながりでもうひとつ、

 

 

 

つい先ほど、少しだけ外出しまして・・・

ランニングしている人や、小さなお子さんの手をひきながら歩く

お父さん、中学生の部活帰りの女の子たち。

 

 

なんだかみんなとにかく笑顔で、見ているこちらまで幸せな気分に

なるような。

 

 

 

仕事中のワタシ、ほんわか気分にさせてもらいました。

ただ・・・ではないので・・・羨ましいっ!!

とも思いましたけどね(*ノω・*)テヘ

えぇ、俗物でございます(笑)

 

 

 

 

笑顔の人を見ると幸せな気分になりますよね。

以前、Giuliettaにお乗りのO様とお話をしていた際に

ワタシが 

 

 

「自分の接客している姿を幽体離脱して見てみたい」 

 

 

とお話をしたときに、O様が

 

 

「簡単ですよ。今、田中さんと話している私が笑顔でしょ?

それなら田中さんも笑顔なんですよ!

相手の顔が鏡なんですよ。」

 

 

とおっしゃってくださいました。

 

 

 

自分がきちんと笑顔で皆様とお話をすることができているのか

心配で、不安でいたときにいただいたコトバでした。

 

 

自分が笑顔でいることが、相手を笑顔にする一番の秘訣なんだと

思いました。

 

 

 

笑顔の連鎖が永遠に続くことを願った、今日の出来事でした。

 

 

 

 

笑顔といえば、昨日FIAT500のバースデーでした☆☆

お誕生日にも笑顔はつきものですね。

 

 

お誕生日を迎えた500さんにケーキをプレゼントしてみました。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る